edit

ごめん、愛してる #05

『運命の第2章!報われぬ想い…母がくれた唯一の宝物』
凜華があっさりとサトルに見つかってましたね。
あれだけ近くにいたら気付くわな。
で、凜華は仕事を失った若菜のために彼女を働かせてもらえないかと頼むことに。

ただまぁ、指輪をきっかけに疑われたりも。
それは自分がされてきたことだった。
それを人にするなんて、と律に愚痴ったりも。

そんな彼女に律はただサトルのことを想って弾けばいいんじゃないか、と。
子守唄のようなピアノを。
それをサトルも望んでいるはずだと。

というわけで、サトルは塔子と婚約。
塔子の方は父親と関係がよくないみたいですね。
結局、病院には行かなかったことなのかな。

そして、薬を忘れたと戻ったサトルは律と凜華が抱き合う姿を見てしまう。
そこで傷つく筋合いはないだろうが、とね。

次回はとうとう出生の秘密が明かされるらしい。

岡崎律:長瀬智也
三田凜華:吉岡里帆
日向サトル:坂口健太郎
古沢塔子:大西礼芳
河合魚:大智
黒川龍臣:山路和弘
立花さと子:草村礼子
加賀美修平:六角精児
河合若菜:池脇千鶴
三田恒夫:中村梅雀
日向麗子:大竹しのぶ

トラックバック

TB*URL

ごめん、愛してる 「運命の第2章!報われぬ想い…母がくれた唯一の宝物」

律(長瀬智也)、若菜(池脇千鶴)、魚(大智)と一緒に暮らし始めた凜華(吉岡里帆)は平穏な生活。ところが、凜華(吉岡里帆)が、わりとあっさり、サトル(坂口健太郎)に見つかり、職を失った、若菜(池脇千鶴)のために働かないかと。でも、盗みを疑われ、気の毒なことに。でも、すぐに冤罪が証明されて、良かった良かったサトル(坂口健太郎)と塔子(大西礼芳)が婚約麗子(大竹しのぶ)はピアノを弾くことに薬を忘れ...

ごめん、愛してる (第5話/10分拡大・2017/8/13) 感想

TBSテレビ系・日曜劇場『ごめん、愛してる』(公式) 第5話/10分拡大『運命の第2章!報われぬ想い…母がくれた唯一の宝物』の感想。 なお、原作:韓国KBSドラマ「ごめん、愛してる」は未見。 凜華(吉岡里帆)は留学を一時取りやめ、恒夫(中村梅雀)らに内緒で、律(長瀬智也)や若菜(池脇千鶴)と暮らし始める。そんな中、塔子(大西礼芳)がサトル(坂口健太郎)と...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad