edit

Re:CREATORS 続・サマー特番

夏だ!浴衣だ!!女子会だ!!!
まさかの特番二回目。
前回同様、ABC朝日放送のせいですね。
てっきりディスクに収録されるものだと思ってたのに、こんなにすぐに来るとはねぇ。

前回の特番で賞品で温泉に、ということだったわけですが、
16話で壮行会が行われた大江戸温泉物語に。

足湯でまったりしながら、それぞれのキャラについて話したり。

手裏剣投げ。
水瀬さんが練習中の後ろで声は出してないけどうるさいw
その後も日笠さんが基本的に賑やかでしたね^^;

スーパーボールすくい。
小松さんがグイグイすくってましたね。
日笠さんは即破れたけど慈悲でやり直したりも。

最後はご飯を食べながら今後について。

さてはて、チャンバーフェスはどうなるんだろうかねぇ。

水篠颯太:山下大輝
セレジア・ユピティリア:小松未可子
メテオラ・エスターライヒ:水瀬いのり
アリステリア・フェブラリィ:日笠陽子
煌樹まみか:村川梨衣
弥勒寺優夜:鈴村健一
鹿屋瑠偉:雨宮天
築城院マガネ:坂本真綾
ブリッツ・トーカー:斧アツシ
アルタイル(軍服の姫君):豊崎愛生
松原崇:小西克幸
まりね:金元寿子
中乃鐘昌明:杉崎亮
高良田概:柳田淳一
八頭司遼:濱野大輝
駿河駿馬:寿美菜子
菊地原亜希:恒松あゆみ
シマザキセツナ:大橋彩香
星河ひかゆ:夏川椎菜
大西にしお:福島潤
白亜翔:岡本信彦

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad