edit

ウチの夫は仕事ができない #05

『夫vs最強上司 モジモジ男の心の叫び ついにデキる男に?』
万年筆をどのようにプロモーションするか。
というわけで、先方からは年配の方に、ということだったわけですが、
司が調べてみると今の人たちは使っていないことがわかった。
その一方で若い人たちには新鮮さがあり流行り始めている、と。

そんな中で知った沙也加が万年筆を使い始めた時の話。
それが先方の気持ちを掴む助けに。

会長さんは1万円を落としたんじゃないか、と言ってきた人でしたね。
そうだろうとは思ってたけど、正直者の君に聞きたい、
とかあんな場で言われるとテンパるよなぁ^^;
それでも土方が自信を持てという感じで背中を押してくれたりもあって、
司は自分の考えを伝えることが出来た。

そんな司にひっくり返されたなぁ、と悔しそうな土方。
で、結婚していたのな。
絶賛別居中だったようですけど、司をきっかけに少し歩み寄れたりも。
一時的なことになるかもしれないけど、そうじゃないかもしれないし、
いい方向に転ぶといいですね。

次回、二人が喧嘩?

小林司:錦戸亮
小林沙也加:松岡茉優
町田あかり:イモトアヤコ
黒川晶:壇蜜
田所陽介:薮宏太
渡瀬理緒:吉本実憂
遠藤智花:柳生みゆ
尾田まり代:屋敷紘子
三好一平:阿部翔平
柳田圭一:笠松将
小林みどり:江口のりこ
土方俊治:佐藤隆太

トラックバック

TB*URL

ウチの夫は仕事ができない 第5話

司(錦戸亮)と沙也加(松岡茉優)のマンションでは、恋人と破局を理由に、司の姉・みどり(江口のりこ)が勝手に居候を始めます。 次々と私物を持ち込み、我が物顔でリビングを侵食するみどりに、沙也加は不安を隠せないのでした。 会社では、老舗文具メーカーの万年筆を高齢者向けにプロモーションする仕事が進んでいました。 司は新人時代から気にかけてくれていた庶務課の恩田(羽田美智子)が、土...

ウチの夫は仕事ができない 「夫vs最強上司モジモジ男の心の叫びついにデキる男に?」

どうやら、ネット評は今ひとつ、のようですが、私は楽しめました。でも、ちょっと主人公・司(錦戸亮)の姉・みどり(江口のりこ)が、失恋をきっかけに、新婚さん宅に居候し、振り回しすぎ、全面に出てたかな?司の、老舗文房具メーカーの万年筆を高齢者向けに展開するプロモーションが進むも、実際に取材してみると、みんなハイテクに移動してて、上が期待する、「もう1度、万年筆を」という、シニア向けのプロモーション...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad