edit

セシルのもくろみ #04

『不倫暴露でドロドロ ヤバい女達の乱闘開幕 平手打ちに罵り合い!絶句の夜』
専属モデルでの揉め事に続いて読者モデルでの揉め事も。
問題ばっかりだな^^;

そんな中で奈央は次の企画としてモデルとの比較デート。
ハマユカに服を選んでもらって旦那さんと。
ということだったわけですが、旦那さんが急な仕事でドタキャン。
急遽、山上が代理をすることに。
その中で芽生えたモデルとしての意識。
人から見られてることでミヤジは変わるみたいですね。

旦那さんが嫉妬してましたが、大丈夫かねぇ?
気づいてなさそうな感じだけど。

そうこうしていたら、突然のクビ宣告。
ハマユカの写真を使ったことが関係してたりするのかな?
それとも全く別のことなのかな?
編集長からの話があったけど、何の話だったのやら。

宮地奈央:真木よう子
浜口由華子:吉瀬美智子
沖田江里:伊藤歩
山上航平:金子ノブアキ
小池雅美:小野ゆり子
石田信也:眞島秀和
平井早紀:石橋けい
登坂千絵:伊藤修子
坂下葵:佐藤江梨子
小田萌子:藤澤恵麻
安永舞子:長谷川京子
安原トモ:徳井義実
宮地伸行:宇野祥平
宮地宏樹:佐藤瑠生亮
森泰生:加藤雅人
黒沢洵子:板谷由夏
南城彰:リリー・フランキー

トラックバック

TB*URL

セシルのもくろみ 第4話

奈央(真木よう子)は、家庭も雑誌のモデルも何も手放すつもりはない、という由華子(吉瀬美智子)の強い思いを知ります。 一方、江里(伊藤歩)は偶然、洵子(板谷由夏)と副編集長・石田(眞島秀和)が密談しているところを目撃し、2人の間で何らかの取引があったことを察していました。 雑誌は、新たな専属モデルとしてレイナ(芦名星)と契約します。 そして、読者モデルから昇格したのは、奈央で...

セシルのもくろみ 「不倫暴露でドロドロヤバい女達の乱闘開幕平手打ちに罵り合い!絶句の夜」

視聴率的には、苦戦してるみたいですが、華やかな女性誌・裏事情・物語。嫌いじゃないです。奈央(真木よう子)の痩せすぎが、ちょっと気になるけれど、バストは豊かでオミゴトです (^^;)新企画の中で、奈央、なかなかに輝いてましたね。ドロドロしつつも、快進撃の予感に、わくわく    (ストーリー)奈央(真木よう子)は、家庭も『ヴァニティ』も何も手放すつもりはない、という由華子(吉瀬美智子)の強い思い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad