edit

ハロー張りネズミ #02

『謎の美女の父を殺した200億円詐欺事件』
蘭子からの依頼は明らかにやばいものだった。
というわけで、さすがに所長もそれは受けようとしなかった。
自分たちのところに流してきた相手も検討がついていて、
後に利用したりはしてましたが。

で、ゴローが黙って依頼を受けようとしたわけですが、
結局はみんなで調査することに。

ただ、所長は蘭子を100%信用できない、と。

というわけで、色々と辿っていくわけですが、
何が隠されてるのやらね。

今回は動き出したところまで、って感じで全然わからないままでしたね。

七瀬五郎:瑛太
四俵蘭子:深田恭子
木暮久作:森田剛
スナック「輝」マスター:中岡創一
スナック「輝」萌美:片山萌美
片桐:矢島健一
河合節子:蒼井優
南:リリー・フランキー
風かほる:山口智子

トラックバック

TB*URL

ハロー張りネズミ 「蘭子という女」

かなり、好みが分かれる雰囲気になってきましたが、私は、この猥雑さが気に入ってます。四俵蘭子(深田恭子)の父が、亡くなった事情。そこに、南(リリー・フランキー)と、役者が揃った感ですね。後編が楽しみです。   (ストーリー)ある日、「あかつか探偵事務所」を一人の女性が訪ねてきた。ゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)が依頼内容を聞くと、四俵蘭子(深田恭子)と名乗る女性は、25年前の新聞記事を手渡した。...

ハロー張りネズミ〜FILE No.2「蘭子という女」

FILE No.2「蘭子という女」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ハロー張りネズミ 第2話

あかつか探偵事務所に、四俵蘭子(深田恭子)と言う女性が訪ねて来ました。 五郎(瑛太)とグレ(森田剛)が依頼内容を聞くと、蘭子は、25年前の「サンダー貿易副社長自殺」の記事が掲載された新聞を見せます。 副社長が飛び降り自殺をしたと言う報道内容ですが、本当は殺害されたと主張する蘭子は、殺害された副社長・四俵乙吉(平田満)は自分の父親だと言うのでした。 ただならない依頼だと感じ取...

金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』第2話

FILE No.2「蘭子という女・前編」内容ゴロー(瑛太)グレ(森田剛)のもとにやってきた依頼人の女(深田恭子)名前は、四俵蘭子。依頼というのは、自殺したとされる父の死の真相を調べて欲しいということ。話の途中で、危険を察した所長のかほる(山口智子)は、依頼を断...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad