edit

僕たちがやりました #01

『イタズラのはずが謎の大爆発…青春逃亡サスペンス』
原作は未読です。

このノリは苦手かなぁ。
市橋側はもちろんですけど、トビオ側のノリも。

そもそもマルが一人苦しんでる時に、一切気にしないというのがおかしいよなぁ。
トイレに行って、なかなか帰ってこない友人を気にせず楽しめるっていう神経がわからん。

パイセンがどこかから調達した爆弾。
ちょっとした爆発を起こすだけ、と思っていた彼ら。
けれど、その中の一つが大爆発を起こした。

そこでようやく目が覚めたみたいですけど、
そもそもとして、小さな爆発だってあんな風にはしゃいでいいものじゃないわけでね。
そりゃ、あれだけ色々とされて自分たちの手でやり返したいと思うのは自然だけどさ。

本当に全体的に苦手に感じたかな。
どうなるやら。

増渕トビオ:窪田正孝
蒼川蓮子:永野芽郁
市橋哲人:新田真剣佑
伊佐美翔:間宮祥太朗
丸山友貴(マル):葉山奨之
小坂秀郎(パイセン):今野浩喜
新里今宵:川栄李奈
三浦由佳:岡崎紗絵
西塚智広:板尾創路
増渕優子:榊原郁恵
立花菜摘:水川あさみ
飯室成男:三浦翔平
輪島宗十郎:古田新太

トラックバック

TB*URL

僕たちがやりました「イタズラのはずが謎の大爆発…青春逃亡サスペンス」

もうすぐ、29歳の誕生日だという窪田正孝、ちゃんと演技の力で高校生に見えました。でも、彼ほどの演技派を無理やり高校生にするのは、ちょっと酷だったような気がしたのは私だけ?今どきの男子高校生たちが、ひょんなことから爆発事件の容疑者となり逃亡する中で、もがきながらも自分の生きる道を模索していく青春サスペンス。2015年~17年まで連載されていた同名人気コミックの連続ドラマ化だそう熱演は認めるので...

僕たちがやりました 第1話

「そこそこで生きられればいい」と考える今どきの高校2年生・増渕トビオ(窪田正孝)は、恋人・新里今宵(川栄李奈)ができて浮かれている同級生・伊佐美翔(間宮祥太朗)や、マルこと丸山友貴(葉山奨之)、高校OBのパイセンこと小坂秀郎(今野浩喜)と、ボウリングやカラオケに興じる、そこそこ楽しい日々を送っていました。 そんな中、不良の巣窟として知られる矢波高校の市橋哲人(新田真剣佑)が仲間に指示し...

僕たちがやりました 第1話

僕たちがやりましたの第1話を見ました。 凡下高校2年生の増渕トビオはそこそこで生きられればいいと考える高校生で、新しい彼女・新里今宵できて浮かれている同級生の伊佐美翔、“マル”こと丸山友貴、“パイセン”こと凡下高OBの小坂秀郎とボウリングやカラオケに興じ、そこそこ楽しい日々を送っていた。 そんな中、ヤンキーの巣窟として知られる矢波高の市橋哲人が仲間に指示し、凡下高の生徒を暴行する事件...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad