edit

愛してたって、秘密はある。 #01

『あの夏、僕は人を殺した…幸せの絶頂で暴かれ始める過去!!その秘密、隠し通せるか?』
母親を守るために父親を殺した過去を持つ黎。
落ち着いた黎は自分で警察に電話しようとした。
けれど、母親がそれを止めて、全てをなかったことにした。

苦しみ続けた中で出会ったのが爽だった。
司法修習生になる前、今、爽がお世話になっている香坂の講義をきっかけに話をした二人。
久しぶりの笑顔も彼女からもらった。
諦めなくちゃ、と思っていても、どうしても惹かれていった。

そんなこんなで逆プロポーズされるにいたるわけですが、
彼女は自分の秘密を話せなくて申し訳なく思っていた。
父親が検事正だということを。

なのに、自分の秘密を話せないでいる黎。

話さないままにしあわせになろうと歩み続けた。
仕事も取り組み続けた。

ひったくり犯を捕まえた男。
彼は被害者を殺していた。
だから、話を聞こうとしても会えなかったんですね。
彼はストーカーだった。
話を聞いていた時にはすでに殺されていた。

黎にとっては痛いことばかりでしたね。
上げて落とされてだから余計にキツいでしょうね。
自分の足で探し出したわけでもありますしね。

そして、幸せの絶頂で届いたメール。
誰かが真実を知っている。
そして、掘り返された庭。

色々なところで引っかかることがあったりもしてましたしね。

さてはて、次回話そうとしてましたけど、話せるのかな?

奥森黎:福士蒼汰
立花爽:川口春奈
風見忠行:鈴木浩介
立花暁人:賀来賢人
安達虎太郎:白洲迅
山田隆也:柄本時生
浦西果凛:吉川愛
一ノ瀬義男:矢柴俊博
井上大吾:佐伯大地
香坂いずみ:山本未來
奥森皓介:堀部圭亮
立花茜:岡江久美子
立花弘晃:遠藤憲一
奥森晶子:鈴木保奈美

トラックバック

TB*URL

日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』第1話

内容中学の頃、母・晶子(鈴木保奈美)に暴力を振るう父・皓介(堀部圭亮)を殺害した奥森黎。母と2人で、死体を隠蔽。父は失踪として、事実を隠して生きてきた。 司法修習生となった黎(福士蒼汰)は、同じ司法修習生で恋人の立花爽(川口春奈)にプロポーズをする。 ...

愛してたって秘密はある。 (第1話/初回30分拡大・2017/7/16) 感想

日本テレビ系・新日曜ドラマ『愛してたって秘密はある。』(公式) 第1話/初回30分拡大『あの夏、僕は人を殺した…幸せの絶頂で暴かれ始める過去!!その秘密、隠し通せるか?』の感想。 弁護士を目指す司法修習生・黎(福士蒼汰)は、中学生の頃、母・晶子(鈴木保奈美)を暴力から守るため父・皓介(堀部圭亮)を殺し、母と2人でその秘密を抱えながら孤独に生きてきた。やがて...

愛してたって、秘密はある。 第1話

愛してたって、秘密はある。の第1話を見ました。 弁護士を目指す司法修習生の黎は同期の司法修習生・爽からプロポーズされ、二人は結婚を決意する。 幸せな将来に向けて順風満帆な人生を送っているように見える黎であったが、中学生の時に母の晶子を守るために暴力を振るう父の皓介を殴り殺すという過去を持っていた。 「黎は今夜、いつも通り帰ってきて、いつも通り眠りについたよ。朝起きたら父さんはいなく...

愛してたって、秘密はある。「あの夏、僕は人を殺した…幸せの絶頂で暴かれ始める過去!!その秘密、隠し…

秋元康が企画・原案を手掛ける連続ドラマは、AKBグループ関連作を除くと、2005年10月放送の「着信アリ」(テレビ朝日系)以来、約12年ぶりだそう「恋人のことをどれくらい知っていますか?」をコンセプトに、恋人が抱えている秘密がどれくらいのものまで耐えられるのか、愛の極限が問われる物語奥森黎(福士蒼汰)は中学3年生の夏、母親の晶子(鈴木保奈美)をDVから守るため、父親・皓介(堀部圭亮)を殺害し...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad