edit

ごめん、愛してる #02

『俺はいらない子供ですか…母に誓った哀しい復讐』
吉岡里帆さんの役が普通すぎてなんか見ごたえがない^^;
「カルテット」のときはよかったんだけどねぇ。

麗子が自分の母親だと信じられない律。
というわけで、記事にしようと考えたわけですが、
サトルを助けたことで少し状況が変わることに。
状況が変われば考えも変わる、ということで記事は突っぱねることに。
諦めるとは思わないですけどねぇ。

で、韓国にいたときと似たような感じになってましたね。
口が悪かったり、態度だったりはありますけど、
根は優しい人ですから、人に好かれる。

ただ、本当に愛してほしい人からは好かれない。
どうするのやらね。

で、実際に律を捨てに行ったのは凜華のお父さんだったんですね。
律という名前ももしかして麗子がつけたわけではないのかな?
で、そんな三田から向けられる怒り、というか恐怖なのかな。
律はどうするのやらね。

岡崎律:長瀬智也
三田凜華:吉岡里帆
日向サトル:坂口健太郎
古沢塔子:大西礼芳
河合魚:大智
黒川龍臣:山路和弘
立花さと子:草村礼子
加賀美修平:六角精児
河合若菜:池脇千鶴
三田恒夫:中村梅雀
日向麗子:大竹しのぶ

トラックバック

TB*URL

ごめん、愛してる 「俺はいらない子供ですか…母に誓った哀しい復讐」

野暮ながら、日曜劇場が、こんなに暗い物語で良いのでしょうか?本家は、突き抜けたキュートさとセクシーさがあったので、浮世離れも許せたのですが… 裏に抜かれてしまう予感がするのは気のせい?でも、愛する相手から報いられないって辛いですね。そこがシンパシーになっていく、ふたり。     (ストーリー)母親・麗子(大竹しのぶ)がサトル(坂口健太郎)を溺愛し、裕福な暮らしをしている姿を目の当たりにした律...

ごめん、愛してる (第2話/15分拡大・2017/7/16) 感想

TBSテレビ系・日曜劇場『ごめん、愛してる』(公式) 第2話/15分拡大『俺はいらない子供ですか…母に誓った哀しい復讐』の感想。 なお、原作:韓国KBSドラマ「ごめん、愛してる」は未見。 律(長瀬智也)はフリーの記者・加賀美(六角精児)から、自分が母・麗子(大竹しのぶ)に捨てられた事情を聞いてショックを受ける。さらに、弟・サトル(坂口健太郎)は麗子の愛を...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad