edit

ハロー張りネズミ #01

『亡き娘を探し出せ!余命少ない母の願いを叶える探偵物語』
原作は未読です。

初回のつかみとしては、正直言って微妙だなぁ。
面白いとは思えなかったかな。

二人は何で探偵になったんだろうかな?

ゴローが思ってるように、代用品でしかないよなぁ、と。
本人たちは気にしてなくても、周りからの声で状況なんていくらでも変わるだろうしね。
ましてや、娘と同じことをさせてるわけですしね。
二人の関係が今後どうなるやらね。

別の探偵事務所から紹介されてやってきた蘭子。
自殺として判断された父親の死。
けれど、それを蘭子は信じておらず、本当の死因を調べてほしいと依頼。
依頼が終わったあとは蘭子も一緒に働くようになるってことなんですかね?

七瀬五郎:瑛太
四俵蘭子:深田恭子
木暮久作:森田剛
スナック「輝」マスター:中岡創一
スナック「輝」萌美:片山萌美
片桐:矢島健一
河合節子:蒼井優
南:リリー・フランキー
風かほる:山口智子

トラックバック

TB*URL

ハロー張りネズミ 第1話

四俵蘭子(深田恭子)は、大手探偵社・帝国リサーチに仕事の依頼に行きますが、片桐(矢島健一)からイリーガルな仕事ならと、下赤塚にある探偵事務所を勧められます。 一方、七瀬五郎(瑛太)とグレこと木暮久作(森田剛)は、あかつか探偵事務所の下にあるスナック「輝」でアルバイトの萌美(片山萌美)を相手に暇な時間を過ごしていました。 そんな中、天井からの物音で依頼の合図だと気付いた2人は急いで...

金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』第1話

FILE No.1「代理娘」内容“帝国リサーチ”という調査会社を訪れた四俵蘭子(深田恭子)しかし、依頼を断られてしまうのだった。ただし。。。。と応対してくれた片桐(矢島健一)は、下赤塚にある別の事務所を紹介してくれる。 下赤塚にある“あかつか探偵事務所”を川田洋平(伊藤淳史)という...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad