edit

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 後編

2016年4月から放送されていた岡田将生主演の連続ドラマが二週連続で放送。
地元に戻った山路。
それを坂間たちは追いかける。
自分が酔った勢いで言ったことを思い出して。

ただまぁ、地元に戻った理由は失恋の方が大きかったらしい?
ていうか、地元での山路人気が凄まじいなw
で、勢い任せで駆け落ち。
まさかの子供を任されて母親は地元に戻るというね。

たまたま坂間たちが訪れていて、連れていくことになったわけですが、
開き直ったりなんやかんやとあったわけですけど、
そこで茜の妊娠がわかる。

大騒ぎになったわけですが、幸せそうでしたねぇ。
茜も最後はちゃんと言うようになってましたしね。

山路は教師として復帰。
教頭先生が辞表を止めてたんですね。

まりぶはエビチリ専門店を中国に。
奥さんの言葉が引っかかっていて、それを実現することにしたらしい。
動機がすごいな^^;

モノレールに関しては直前で急カーブすることになったらしい。
というわけで、蔵は潰さなくてすむことに。
でも、借金は残る。
大変ですけど、なんとかやっていけそうな感じはあるなぁ、と。

坂間正和:岡田将生
山路一豊:松坂桃李
道上まりぶ:柳楽優弥
坂間茜:安藤サクラ
山岸ひろむ:大賀
坂間ゆとり:島崎遥香
坂間宗貴:高橋洋
佐倉悦子:吉岡里帆
太田:小松和重
村井:少路勇介
中森:矢本悠馬
円山:加藤諒
藤原:原扶貴子
島本:菊池美里
早川道郎:手塚とおる
坂間みどり:青木さやか
坂間和代:中田喜子
麻生巌:吉田鋼太郎

トラックバック

TB*URL

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 後編

前編を観た時は、思いっきりビッグバーンしちゃって、どうなることかと思ったのですが、終わりよければ、全て良し。気持ちよく、みなさん、ユーモラスにハッピーエンドしてヨカッタですね。疾走感にあふれた、笑いあり。胸キュンあり、まりぶの奥さんの言葉に乗せられてのエビチリ専門店や、都市計画変更、モノレール急カーブは可笑しかったです。個人的には、坂間茜(安藤サクラ)の妊娠が知れて大騒ぎするところも楽しかっ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad