edit

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 前編

2016年4月から放送されていた岡田将生主演の連続ドラマが二週連続で放送。
モノレールの延伸で酒蔵の真上を通ることになったため、
土地の売却話が来た坂間家。
以前とは違って、今回は3億円ほどもらえるらしく、正和以外は乗り気。

でまぁ、断固反対であったり、これからのために働き口を探したりとしていた坂間は
茜の変化に気づけないでいた。
周りのほうがよくわかってるというね。
誕生日はすっぽかし、妊娠には気付かない。
ダメすぎるだろうて^^;
なのに、山路には当たるというね。

マニュアル通りの富田さんはなんかいいですね^^;

山路は学校を辞めてしまう。
中間管理職の苦悩。
で、同級生と再会することに。

ていうか、結婚式のあとぱったりと会わなくなってたんですね。

道上も一緒だったようですが、彼は彼で大学に進んで就活のために山岸のところに。
威張り散らしてたけど、道上相手には本当の自分になっていたりも。

さてはて、後編では山路が駆け回るみたい?
どこに落ち着くのかな?

坂間正和:岡田将生
山路一豊:松坂桃李
道上まりぶ:柳楽優弥
坂間茜:安藤サクラ
山岸ひろむ:大賀
坂間ゆとり:島崎遥香
坂間宗貴:高橋洋
佐倉悦子:吉岡里帆
太田:小松和重
村井:少路勇介
中森:矢本悠馬
円山:加藤諒
藤原:原扶貴子
島本:菊池美里
早川道郎:手塚とおる
坂間みどり:青木さやか
坂間和代:中田喜子
麻生巌:吉田鋼太郎

トラックバック

TB*URL

ゆとりですがなにか〜純米吟醸純情編(前編)

ちょっとおさらい岡田演じる坂間正和、松坂桃李演じる山路一豊、柳楽優弥演じる道上まりぶは、いずれも1987年生まれのいわゆる「ゆとり第一世代」。今年でちょうど30歳坂間正和は東京郊外の酒蔵の次男。勤務していた「みんみんホールディングス」系列の居酒屋「鳥の民」高円寺店に出向し、店長を務めるも、やがて退社して兄とともに家業を継ぐ。それとともに、会社の同期だった宮下茜と結婚。バリバリのキャリアウーマ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad