edit

週刊少年ジャンプ 31号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

Dr.STONE


コハクは病気の姉のためにお風呂を用意していたらしい。
そのために何度も村と温泉を行き来してる。
だから、力はセンクウよりもよっぽどあるようですね。
そんな彼女とともに彼女の村へ。
大体40人が生活するコハクの村へ。
外に人間はいない。
いたとするなら、それは過去に追放された罪人。
ということになってるみたいですね。
ていうか、一人名前がなかったんだけど、どうしてなんだろ?
さてはて、文明レベルがわかったセンクウは乗っ取りを始めるようですね^^;
ちょろいというクロムはどういう人物なのかな?

ぼくたちは勉強ができない


母親が福引で当てたことでスマートフォンを持つことになったナリユキ。
家族共用ということらしいけど、かなりの機械音痴だったようですね。
効率的な勉強ということでお風呂でするのがいいとわかって、
それぞれ実行していたらしい。
というわけで、色々と誤操作をしてフミノ、リズ、ウルカたちとお風呂場からやり取りをすることに。
フミノだけはメッセージアプリで、他は電話というね。
何をどうしたらそんなことになるのか^^;
で、リズのお父さんは娘の携帯電話には出ない方がいいと思うぞ。
一緒にお風呂に入ってるところをそれぞれ想像してしまったりも。
最後はウルカがやらかして互いに裸を見てしまうことに。
何をしてんのやら^^;
で、水没させて修理に。
持たないほうがいいんだろうね、きっとw

ONE PIECE


そりゃ出て行くよなぁ^^;
というわけで、育ててくれた父親、ゼフに恥じない行動をとるために
実の家族を助けたサンジ。
そんな彼の言葉を聞いたジャッジは人間に戻ったベッジをシーザーが運ぶ、
という作戦に協力することに。
逃げる時間をかせぐために。
ただ、ルフィとサンジは黙って飛び出すというね。
さてはて、どうするのやらねぇ。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad