edit

2017年春LAZY賞

いまいちだったかなぁ。

2017年春ドラマまとめ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

注意
LAZY賞は管理人の自己満足で勝手に作った賞です。
ですので、あまり気になさらないで下さい。

主演と助演がいまいちわかっていないため、間違ってる部分があるかと思いますが大目に見てください。
キャストの並び順で判断はしています。

俳優さん達の敬称は省いております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2017年春LAZY賞ノミネート作品一覧


CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
緊急取調室
恋がヘタでも生きてます
ボク、運命の人です。
小さな巨人
フランケンシュタインの恋
4号警備

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

各ドラマのまとめ

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班


続編がどうなるかですね。
終われてないのでなんとも言えないところです。
アクションだったりは見ごたえがあって楽しめましたけどね。
特捜班の面々がどういう道を選ぶのか気になるところです。

- - - - - - - - - - - - - - -

緊急取調室


最後まで安定して楽しめました。
シリーズ化っていうのは難しそうですけどね。
続編があったら楽しみにしたいかな。

- - - - - - - - - - - - - - -

恋がヘタでも生きてます


悪くはなかったけど、女性陣が今ひとつだったかなぁ?
そこに物足りなさを感じてたかな、というところです。

- - - - - - - - - - - - - - -

ボク、運命の人です。


楽しめなかったわけではないですけど、
あまり印象には残らない作品だったかな。

- - - - - - - - - - - - - - -

小さな巨人


最初から最後まで全く楽しめなかったかなぁ。
くどくて毎度うんざりした。

- - - - - - - - - - - - - - -

フランケンシュタインの恋


楽しめたとはいえないかなぁ。
悪くないと思う部分もあったのはあったけども。
全体的な雰囲気がそもそもとして好かなかったかな。

- - - - - - - - - - - - - - -

4号警備


一気に見たわけですが、窪田さんと北村さんのかけあいがよかった。
ただ、最後がドタドタっとした感じで終わったのでもったいなかったかなぁ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2017年春ドラマ 最終順位


1位(期待度6位):緊急取調室
2位(期待度1位):CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
3位(期待度-位):4号警備
4位(期待度2位):ボク、運命の人です。
5位(期待度3位):恋がヘタでも生きてます
6位(期待度5位):フランケンシュタインの恋
7位(期待度4位):小さな巨人

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

優秀賞の発表


優秀作品賞
緊急取調室
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班


優秀主演男優賞
なし


優秀主演女優賞
なし


優秀助演男優賞
なし


優秀助演女優賞
なし


優秀主題歌賞
なし


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最優秀賞の発表


最優秀作品賞
なし


最優秀主演男優賞
なし


最優秀主演女優賞
なし


最優秀助演男優賞
なし


最優秀助演女優賞
なし


最優秀主題歌賞
なし


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NHKは興味があったものが「4号警備」以外にもあったんですけど、
色々と見逃してしまってます。
どうしてもチェックがゆるくなってしまうんですよね。
多部未華子さんの「ツバキ文具店」を見逃したのは本当にやらかしてしまった。

ただまぁ、ほとんど楽しめなかったかな。
見たものがそもそも少ないですけどね。
夏ドラマも期待薄だしでなんかダメだねぇ。

トラックバック

TB*URL

2017年4月期のドラマを全部ランキングしてみた(私感ですがなにか)

毎度お馴染みのちょ~独断と偏見の4月期クールドラマ総評です。ちなみに、皆さまのための4月期ドラマ評はこちら。 7月12日まで投票受付中です。…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad