edit

週刊少年ジャンプ 30号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

Dr.STONE


狼煙を上げた少女、コハクの正体はなんと生き残っていた人類だった?
ツカサは先に目覚めた人類だと最初は考えたようですけど、
それを否定してましたね。
色々と知らないことが多すぎましたね。
どうやって生き延びたのかねぇ。
ツカサは優先度から彼女を動けなくすることを選んだ。
そのおかげでセンクウは彼女を見つけることが出来た。
しかしまぁ、ツカサに襲いかかるとは^^;
で、助けてくれたセンクウに惚れることに。
彼女はどういった暮らしをしてるんだろうかね。

ぼくたちは勉強ができない


メガネが壊れたリズ。
というわけで、昔使っていたものを使ったわけですが、
度が合わず目つきが悪くなってしまう。
それを機嫌が悪いと勘違い。
やっと気づけたナリユキは自分には頼ってくれ、と。
ただまぁ、勘違いし続けていたフミノがやらかして、
本当に怒られることに。
フミノは自分の気持ちはいいのかな?

ONE PIECE


今号はお休み

トラックバック

TB*URL

ジャンプ30号感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad