edit

冴えない彼女の育てかた♭ #11 最終回

『再起と新規のゲームスタート』
恵とのデートは以前のデートをなぞるような感じに。
その道中で倫也は二人を責めないでほしいと恵に。
でも、遅かったみたいですね。
恵はとっくに英梨々のところへ。

そして、二人のデート。
帰りまでをやり直す。
恵がグイグイと引っ張ってましたね。
そんな中で倫也が思い出したのは眼鏡を選んでもらったこと。
だから、今度は自分が恵に、と選んだのは最初に出会った時にかぶっていた帽子によく似たもの。
後で似たものを持ってるし別のにしたほうがよかったんじゃないかと思うわけですが、
恵にとっては全く別の物。

そんな恵が今回のデートで示したかったのは、
これからもサークル活動は続けていくのだということだった。
自分は倫也の求めるヒロインになれていただろうか、と。

というわけで、二人での再スタート。
ちゃんと気持ちを整理した二人は英梨々と詩羽を送り出す。
恵は直接は言えなかったけれども、倫也は旅立つ前の二人のもとへ。
二人は二人で倫也を捨てたという後ろめたさもありつつの一歩を踏み出そうとしていたわけですが、
そんな倫也が目の前に。
そして、二人を笑顔で送り出す。
英梨々には電話で恵が応援を。

で、最後に英梨々が眼鏡をもらったりしたわけですが、
その流れでのキスは詩羽に奪われたりも。

そうこうしていたら新幹線に乗り遅れるというね。
グリーン車以前の問題だったね^^;

そして、新学期。
後輩として出海が入学。
サークルの新たなメンバーとして加入するってことみたいですね。

で、久しぶりに美智留が出てきたりも。
何をしてたんだろう^^;

サークルの再始動は上手くいくのだろうかね?
3期するのかな?

安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤﨑千夏
波島伊織:柿原徹也

トラックバック

TB*URL

冴えない彼女の育て方♭ #11 『再起と新規のゲームスタート』

安芸倫也は、加藤恵とデート中に霞詩子(霞ヶ丘詩羽)と 柏木エリ(澤村・スペンサー・英梨々)が blessing softwareを 辞めたことを伝えた。 しかし、澤村・スペンサー・英梨々は 加藤恵の家に行って辞めたことを事前に 伝えていたのね。やまり、根まわしは重要ですね。 よって、今回は加藤恵の買い物に付き合うことに。 え? ...

冴えない彼女の育てかた♭ 第11話

  冴えない彼女の育てかた♭第11話です。 今からあなたは不倫理くん♪ 第11話「再起と新規のゲームスタート」 今回は最終回ということでそれなりに全体的にみていこうと思います。 恵ちゃんとデートです。 どっちがいい? お返しです。 あらあら♪ 帰り道。 くんかくんか。 今日のデートはあの企画書をリアルに感じられるようにということだったらしい。 ゲーム作るのはやめない! 恵ちゃんもご...

冴えない彼女の育てかた♭ ♯11「再起と新規のゲームスタート」[終]

評価 ★★☆ しっかり握っててくれれば……大丈夫、だよ?         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad