edit

恋がヘタでも生きてます #12 最終回

『恋がヘタでも生きていく』
バスキアは存続することに。
白紙になった。
というよりは佳介は話さなかったけれども、日下部から聞かされ美沙が知ったのは、
バスキアをそのままの状態で残すことを条件に出したからだった。
で、美沙のことでケンカをしたりもしての白紙。
彼女と彼女が情熱を向けるものを守るために。

そんな決断をさせてしまったと知って余計に会えなくなっていた美沙ですが、
千尋が背中を押したりも。

恋をすることは辛いこともたくさんある。
でも、楽しいこともたくさんある。
何より、生きているって感じることが出来る、と。

そんな千尋は料理人になるための一歩を踏み出した。
その姿に逃げていた橋本は決心したみたいですね。
そうなったら早いね^^;
プロポーズというね。
結婚してからも恋人みたいなことは出来るだろう、と。

というわけで、すぐに結婚というわけではないですが、
二人はようやく結ばれたようですね。

で、千尋が出した結婚の条件。
それはバスキアに残ることだったんですね。
デート三昧で楽しんでるようですね。

そして、美沙はゴブリンを誘き寄せて佳介と話を。
もう一度最初からということみたいですね。

楽しめなかったわけではないですけど、
少し物足りなさというか、惜しい感じがあったりもしたかな?

それぞれ新しい道だったりに一歩ずつ進んで幸せそうだったのでよかったですね。

茅ヶ崎美沙:高梨臨
雄島佳介:田中圭
榎田千尋:土村芳
橋本司:淵上泰史
桜井理佳子:内田理央
柿谷真吾:小関裕太
和久井遙香:野波麻帆
日下部慎太郎:寺脇康文

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad