edit

ボク、運命の人です。 #10 最終回

『全ての奇跡はこの日の為に!運命の結末』
上司と家で朝ごはんってしんどいなぁ^^;
烏田さんだからまだいいけど、普通は無理だよねw

風船をきっかけに運命が狂い始める。
全てが上手くいかない。

そんな中で定岡と三恵は結婚へ向けて進んでいく。

一郎は未来に帰ったわけじゃなかったんですね。
夜中の会社に入って誠の席にいたり、定岡と一緒に飲んだり。
定岡には自分のことを誠には話さないでほしい、と。
でも、30年後に再会した時の約束はして。

誠だけが記憶を失っていて、周りは覚えてるから変なところが出てきたりも。
最後には少し何かを断片的には思い出せたのかな?

風船がきっかけだったのだとわかってからは、
狂っていた運命の歯車が上手く噛み合っていく。
あの風船を配っていたキャラクターの中身は実は一郎だった、
とかってことなのかと思ってたんですけど、違うのかね?
女の子にも風船を一郎からプレゼントしていたみたいですしね。

そして、コンサートの最後にプロポーズ。
ボウリングのときのように、周りからの祝福のような拍手が響き渡ることに。

というわけで、終わりましたが、なんか終わったって感じのしない最後だった気もするかな?

正木誠:亀梨和也
湖月晴子:木村文乃
定岡光圀:満島真之介
四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一
謎の男:山下智久

トラックバック

TB*URL

ボク、運命の人です。 最終回「全ての奇跡はこの日の為に!運命の結末」

ちょっとハラハラさせられたけれど、めでたくハッピーエンド。でも、謎の男(山下智久)と、その男の記憶が消えて、ものすごく寂しい印象でしたね。改めて、彼の存在感の偉大さを痛感しかし、頑張った誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)、おめでとうございます。改めて、ラスト・ダンスは小粋なにげに、菜々緒が味な存在感を演じてたように思われました。    (ストーリー)「永久あばよ」という言葉を残し、謎の男(山下...

ボク、運命の人です。 最終話

謎の男として誠(亀梨和也)の傍にいた一郎(山下智久)は、誠の前から姿を消してしまいます。 同時に、誠の記憶から一郎の存在が失われます。 地球の運命は、誠が自力で晴子(木村文乃)と結婚できるかどうかに懸かっていました。 そんな重責を背負っていることは既に頭になかった誠ですが、晴子へのプロポーズを決意し、婚約指輪を買うために、以前、誕生日プレゼント用の指輪を買ったジュエリーショ...

ボク、運命の人です。第10話(最終回)

内容未来から来た息子・一郎(山下智久)が、誠(亀梨和也)の前から姿を消し、その記憶も消えてしまった誠。晴子(木村文乃)にプロポーズするだけだった。 以前、指輪を買った店で、藤岡映美(吉井怜)に婚約指輪を依頼。店を出てすぐ、風船を持った少女・心美(早坂ひ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad