edit

ヤングガンガン 13号

今号のヤングガンガン

以下ネタバレあり

セキレイ 彼女のいない365日のこと


今号はお休み

異世界食堂


今号はお休み

RDB -レッドデータブック-


今号はお休み

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


ギュスターヴは本当にドクズですやん。
そんな男の一撃が放たれることになるわけですが、
街にある社として置かれてるものはどういう効果を発揮するんだろうかね。
防衛の手筈は整ってるということだから、リンゴが作ったものでしょうけど。
ただ、街中にも反乱を企ててる連中がいるわけで、
そちらへの対処はどうしてるんだろうかね?

ナイツ&マジック


アディたちが父親に頼んでエルの功績を奪われないようにと考えたようですが、
何故か公爵から砦への輸送を命じられる。
悪天候で、発案者のエルの同行も含まれていた。
そんなエルを送り出すのは父親だった。
一人で出来てしまうかもしれない。
でも、困ったときは自分や仲間を頼りなさい、と。
というわけで、砦へと向かうわけですが途中で魔獣に襲われることに。
これは狙って出てきた、というわけなんだろうか?
とりあえずまぁ、裏で何かしらの思惑は動いてるわけですが、
エルたちはどうなるのだろうかねぇ。

八雲さんは餌づけがしたい。


今回はさくらちゃんとの話。
手紙の返事をもらって直接会うことに。
大和たちが育った街や中学を見させてもらって、
二人で外で食事。
バゲットを使ったご飯にさくらちゃんも楽しげ。
そんな姿に大和が重なる八雲さん。
完成していたエプロンも渡して、着ていた服とお揃いで嬉しそうでしたね。
八雲さんはきょうだいにかなり好かれてますねぇ。
八雲さんの方も楽しそうですしね。

兄の嫁と暮らしています。


希のお父さんに保護者欄に記入してもらうことにした志乃。
はたから見たらそうなるわな、と思わなくもなかったよ^^;
ただ、希さんはお父さんだから気づいてあげてw
志乃のことが大好きすぎて志乃しか見えてなかったんだろうなぁ^^;
というわけで、色々とバレてしまったわけですが、目的についてはまだ話さず。
そして、希さんが不安になっていると志乃は知ることに。
さてはて、言えないこともあって結局は不安の残る形になってますけど、
どうなるのかねぇ。

ブレイブスター☆ロマンティクス


ユキの目覚め。
直前に魔女と夢の中でやり取りをしていたみたいですが、
ユキは魔女の器だけれども、アキラの思ってるようなものではないみたい?
魔女そのものになるわけではなく、ユキはユキとして魔女になるかもしれない、
ってことみたいですね。
ただ、体が魔女の体付きに近づいたようで。
しかし、胸が大きすぎやしませんか?^^;
ユキはこれからどうなるのかねぇ。
で、べそをかいていたアユムはユキの目覚めに泣いて飛びついた。
一方でアキラはまた別の動きを始めたみたいですね。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


大切な人を奪われたことへの復讐。
クロコは御剣のそれに水を差した。
ただ、気になるのは君原ですよね。
彼女はその時に何を考えていたのやら。
御剣は亡くなった奥さんの言葉で別の道を選んでいたんですね。
そして、スイレンの復讐はひな子の場違いな問いで止められる。
というわけで、スイレンはクロコにすがりつくことに。
また一人増えてしまったねぇ^^;

ラララ


今号はお休み

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~


少しずつ鎧を削っていくアロスたち。
けれど、グノンへとはいまだ届かない。
そして、アロスたちは倒れてしまう。
そんな彼らを助けるためにジパングの精鋭たちが再び立ち上がる。
イサリが止める声も聞かず、自らの命と引き換えにグノンに一矢報いる。
彼らを笑うグノンにイサリもまた立ち向かう。
笑われる謂れはない、と。
アロスたちは再び立ち上がり、グノンを追い詰める。
鎧は半壊しベゼルの準備は整っていく。



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad