edit

冴えない彼女の育てかた♭ #10

『そして竜虎は神に挑まん』
紅坂からの引き抜き。
英梨々は断固拒否しているように言っていて、実際は何も答えを出していない。
そして、こぼれ出る本音。
自分が関われるなんて、と。
一方でプロでありながらついでだとはっきりと言われた詩羽の悔しさ。

そんな二人は互いに高みを目指すことを決めた。
倫也に言われても描けなかったものが描けるようになった。
紅坂にけなされたことで。
再びの裏切りとなる。
でも、倫也のもとにいたら、倫也の求めるものが描けない。
裏切ったとしても高みを目指すために離れることを選ぶ。

そんな英梨々は詩羽に発破をかける。
詩羽の実力を何もわかってないような相手に言われたままでいていいわけがない、と。

というわけで、二人は紅坂のもとへ。
それを知った倫也のところには伊織が。
紅坂のもとを去ったらしい。
倫也のところにってことではないのか?
と思ったんだけども、違うのかね?

ていうか、店員さんが相変わらずだったなw

そして、倫也の前に恵が。
デートのお誘い。
倫也はどうするのかな?

安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤﨑千夏
波島伊織:柿原徹也

トラックバック

TB*URL

冴えない彼女の育て方♭ #10 『そして竜虎は神に挑まん』

『フィールズクロニクル』を選ぶか安芸倫也を選ぶか 心の中で葛藤するように見える英梨々。 しかし、英梨々の心は決まっていますね。 紅坂朱音の企画に入れば、力量を更に上げることは 加納だと言うことに気が付いています。 そして、霞詩子(霞ヶ丘詩羽)は 柏木エリ(澤村・スペンサー・英梨々)を 利用して、更なる高みを目指すのでしょう。 ...

冴えない彼女の育てかた♭ 第10話

  冴えない彼女の育てかた♭第10話です。 泣きたいときは詩羽ちゃんのおっぱいで。   第10話「そして竜虎は神に挑まん」 詩羽「いつまでここにいるつもり? もう日が暮れるわよ」 英梨々「うるさいわね。そんなにイヤだったらあんただけ先に帰ればいいじゃない」 今週も詩羽ちゃんがたくさん出てきましたね。 詩羽「この前倒れたばかりでしょ、あなた」 英梨々「ム……」 英梨々「やん...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad