edit

緊急取調室 #09 最終回

『最終対決!!亡き夫が銃撃犯!?命がけの復讐…私がマル裸にしてみせる!!』
前回、拡大して終わらせてほしかった、と思いそうだと思ってましたが、
そうでもなかった。
最後まで楽しんでみることが出来ました。

春さんの過去。
作り話と言ってましたけど、そうではないでしょうね。
あの後の弁護士に対する聞き方が迫力あったなぁ。
同じことを繰り返してるのが追い詰められてる感じがあった。

自分一人でやったと言い続けていましたけど、
どういう形になったんだろうなぁ。

梶山さんは真壁の旦那さんに何を報告するのやら?
そして、神木の取り調べが始まる。
彼はキントリの前で何を語るのやらね。

というわけで、最後かと思われていた事件だったわけですが、
現在のメンバーのまま引き続き行っていくことに。

真壁有希子:天海祐希
梶山勝利:田中哲司
渡辺鉄次:速水もこみち
監物大二郎:鈴木浩介
磐城和久:大倉孝二
沢渡巌:三上市朗
菱本進:でんでん
中田善次郎:大杉漣
小石川春夫:小日向文世
かやの:中村静香
しんじ:生島勇輝

トラックバック

TB*URL

緊急取調室 SECOND SEASON 最終回「父ふたり」

真壁有希子(天海祐希)が、刑事部長・磐城和久(大倉孝二)をかばって撃たれた!でも、撃たれたことも、拳銃を強奪した2人組のひとり・峰岸充彦(眞島秀和、二役)が亡き夫に似てることも駒の一つに、黙秘を続ける久保寺圭(鶴見辰吾)に、がんがんアプローチするのはプロ根性でした。個人的には、コヒさんが、キントリの室内では、ハッタリも少々。外では、弁護士の滝沢史子(渡辺真起子)に迫るあたり「…やるぅ」だった...

緊急取調室 SECOND SEASON  最終話

有希子(天海祐希)は刑事部長・磐城(大倉孝二)を庇い、拳銃で撃たれてしまいます。 撃ったのは、警察官から拳銃を強奪した2人組の1人・峰岸(眞島秀和)で、そのまま逃走しました。 キントリの面々は、今回の事件の発端と思われる、5年前に峰岸の息子が容疑者として逮捕されたストーカー放火殺人事件を再捜査しようとします。 その時に妻子の命を奪われたのが、今回の峰岸の共犯者・久保寺(鶴見...

「緊急取調室 SECOND SEASON」第9話(最終話)

銃弾は残り2発。 第9話(最終話)『父ふたり』ネタバレです。 緊急取調室 SECOND SEASON DVD-BOX天海祐希 田中哲司TCエンタテインメント by G-Tools

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad