edit

サクラクエスト #11

『忘却のレクイエム』
サンダルさんのひいおばあさんは間野山の方だったんですね。
町を出ていったということですけど、こうしてサンダルさんがやってきてくれてるのだから、
それはそれで一つの形として素晴らしいんじゃないかね?
彼は話に聞いていた町を見てみたいと思って来たわけだろうし。

しかも、サンダルさんがもたらしたものは町の人たちですら忘れていた
もう一つの伝承に関するものだった。
今広く知られている龍の伝承。
龍を遠ざけるための踊り。
けれど、忘れられてしまった伝承が存在した。
それを凛々子が見つけ出した。
それは龍から知恵を授かるために仲良くなろうとした踊り。
そして、忘れられた歌だった。
その歌をサンダルさんは母親から受け継いでいた。

凛々子はサンダルさんから教えてもらった歌とともに、
もう一つの伝承を100年先の未来へと繋いでいきたい、と。

ちなみに怪しい人物は元カレだったらしい。
人騒がせだなぁ^^;

木春由乃:七瀬彩夏
四ノ宮しおり:上田麗奈
緑川真希:安済知佳
織部凛々子:田中ちえ美
香月早苗:小松未可子
門田丑松:斧アツシ
織部千登勢:伊沢磨紀
高見沢:小西克幸
山田:下野紘
美濃:濱野大輝
サンダルさん:ヴィナイ・マーシー
アンジェリカ:森なな子
鈴木エリカ:黒沢ともよ
緑川浩介:小林裕介
金田一:野川雅史
野毛:上田燿司
久米:一条和矢
ドク:山路和弘
一志:興津和幸
辰男:野瀬育二
四ノ宮貴之:楠見尚己
四ノ宮千賀子:今井詩子
鈴木杏志:巽悠衣子
澤野萌:水瀬いのり
葉山大雅:松風雅也
園田:浦山迅
藤原:古川慎
四ノ宮さゆり:能登麻美子
熊野克己:羽多野渉
四ノ宮雁十郎:古川伴睦
四ノ宮チヨ:有川知江
柊聖美:桑谷夏子
中津川彩菜:安野希世乃
小山泉:櫻井浩美
渋川:下妻由幸
柿村:徳本英一郎
平一平:杉崎亮
菅正樹:最上嗣生

トラックバック

TB*URL

サクラクエスト 第11話「忘却のレクイエム」

第11話「忘却のレクイエム」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

アニメ感想 17/06/14(水) #サクラクエスト 第11話

サクラクエスト 第11話『忘却のレクイエム』今回は・・・婚活ツアーの続きですね。ドラゴンの呪いかと思ったら、ツアーの参加者を追ってきた男でした。なんとも人騒がせな。色々 ...

降水確率は0%/サクラクエスト 11話感想

 だからあなたも、もう泣かないでください。

サクラクエスト #11 「忘却のレクイエム」

凛々子ちゃん美声、 「サクラクエスト」の第11話。 壊れた龍の石像はドクが直してくれたが、玉座に泥の跡という謎。 雨に打たれた凛々子が大事を取って寝込んだまま婚活ツアーは続く。 凛々子を見舞いに行った由乃は千登勢に「余所者」と追い返されてしまう。 その時に姿を出すことが出来なかった凛々子だったが、独自に龍に関する文献を 調べるが自分に重なる龍の最後はやはり悲劇的なものだった...

サクラクエスト #11

凛々子がメイン・・・のはずなんですが、サンダルさんと間野山の意外な関係の方がインパクトがあったかも。(^^; 突然の雨に濡れて帰宅した凛々子は、熱を出して寝込んでしまいました。その間にも、間野山での婚活ツアーは続きます。 凛々子のことを心配した由乃は、お見舞いに行きますが、凛々子のお祖母さんに追い返されてしまいました。 実は凛々子のお母さんは、間野山の外からやって来た人でした。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad