edit

フランケンシュタインの恋 #08

『僕が殺したのは…愛した人だった』
公開収録でのことが騒ぎに。
ラジオ局側としては警察に、と考えていたわけですが、
天草はそれを止めようとした。
ただ、牛久はこれを利用して自分たちは関係ないとラジオで話せばいいのではないか、と。

牛久としては天草のためと考えていたようですが、
天草はそれには納得できず。
ただ、研に真実を話してほしいという気持ちは変わらず。

稲庭は自分のことを責めたりもしましたが、
研も同じように矛盾を抱えていた。
そして、自分で決めたことでもあるのだ、と。

そんな中での出演依頼。
研は自分の意志で出ることを決めたが、継実はそれを受け入れられなかった。
研を連れて森に戻ろうとしたけれど、二人のやり取りの中で研が
サキのことを思い出しかけ、そのタイミングで継実の病状が悪化。

研は自分のことを知るため森に戻り、
かつての記憶を取り戻した研は全てをラジオで語り始めた。

怪物:綾野剛
津軽継実/サキ:二階堂ふみ
稲庭聖哉:柳楽優弥
室園美琴:川栄李奈
穴喰丈:篠原篤
飯塚光毅:葉山奨之
日立叶枝:木野花
牛久輝成:森岡龍
大宮リリエ:水沢エレナ
玉名瑠似:大西礼芳
津軽晴果:田島ゆみか
米子秋良:中村無何有
天草純平:新井浩文
十勝みのる:山内圭哉
稲庭恵治郎:光石研
鶴丸十四文:柄本明

トラックバック

TB*URL

フランケンシュタインの恋「僕が殺したのは…愛した人だった」

ドラマのファンタジー性もさることながら、綾野剛と、柳楽優弥が、いい演技してるだけで、かなり満足してる私…ラジオの公開放送で、挑発されて、心が揺れ、周囲に菌をまき散らしてしまった深志研(綾野剛)は、責任を感じて殺菌剤を飲もうとし、それを止め、むしろ、彼を追いつめて、トラブルを期待する心があった、悪いのは、怪物なのは自分だという稲庭(柳楽優弥)深志研と津軽(二階堂ふみ)を引き離したかった、と告白...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad