edit

ソード・オラトリア #09

『訓練と嫉妬』
遠征の日程が決まった。
59階層にあるという自分につながるもの。
ただ、それよりも前にすべきことが。
ベルに篭手を返して謝らなくては、と。

ベルの成長の秘密を知るために一緒に訓練を。
ただ、レフィーヤがその姿を見たりもしちゃったようですね。
ベルが逃げたから余計に追っかけまわしてってことに^^;

その後、事情を聞いたレフィーヤは黙っていてほしいというアイズに
条件を出した。
自分にも同じように特訓をしてほしい、と。
というわけで、二人きりの時間が出来るように。
でも、それは別で二人がどんな特訓をしているのかは気になる。
そして、膝枕をしている姿を目撃することに。

一人で盛り上がって、一人で盛り下がってと忙しい子だなぁ^^;

丸一日ベルの特訓を行うことになったアイズ。
残されたレフィーヤはすることがなくてぶらぶらと。
そんな時に出会ったのはフィルヴィスたちだった。
レフィーヤのことが気になってしょうがなかったようですね。
というわけで、二人で特訓することに。

土台が出来ていたらしく、フィルヴィスが提案した戦い方をものにしていくレフィーヤ。
そんな彼女に訓練の最後に託したのは障壁魔法だった。
大切な人を、自分自身を守るための力を。

一方、アイズはベルたちとの帰路で何者かに襲われる。

アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
レフィーヤ・ウィリディス:木村珠莉
ティオナ・ビリュテ:村川梨衣
ティオネ・ビリュテ:高橋未奈美
ロキ:久保ユリカ
フィン・ディムナ:田村睦心
リヴェリア・リヨス・アールヴ:川澄綾子
ガレス・ランドロック:乃村健次
ベート・ローガ:岡本信彦

トラックバック

TB*URL

ソード・オラトリア 第9話

ソード・オラトリア 第9話 『特訓と嫉妬』 ロキ・ファミリアの深層への遠征が決定した。それを受け、アイズは改めて自分がミノタウロスを見逃したせいで被害に遭った少年への謝罪をしたいと強く決意。そのチャンスは偶然訪れ、アイズは凄まじいスピードで成長してきた少年――ベルの秘密を知りたいと思い、他ファミリアながら彼の特訓に自ら志願する。 一方、それを知ったレフィーヤは…… 公式ホームペー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad