edit

冴えない彼女の育てかた♭ #09

『卒業式と超展開』
倫也の知らないところで進んでいた英梨々と詩羽に来た別の企画。
英梨々のところの別荘に連れて行ってくれた時に一緒にいた女性。
彼女は有名なクリエイターの紅坂だった。
そして、そんな彼女から何年も続く大作ゲームのシナリオに詩羽は名指しで使命された。
英梨々と一緒に。

倫也から企画を見せられた詩羽は英梨々が話していないことを知り、
自分が言わなくちゃいけないのね、と話しだした。
この企画なら死んでもいいと思えるのだ、と。
そして、倫也はクリエイターたちにそれを強いない。
それがプロデューサーとして失格だと。

ただ、そんな詩羽は英梨々のついででしかなかった。
彼女が残した7枚以上の絵を見たいがために詩羽を一緒に選んだ。
そして、紅坂は今の英梨々の絵なら誰でもすぐに真似出来る、と、
自分で描いた絵を英梨々に。

どっちもズタズタにされてる感じですけど、
それでも詩羽は彼女に惹かれ、倫也の話を蹴った。
英梨々は何をしてるのやらね。

安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤﨑千夏
波島伊織:柿原徹也

トラックバック

TB*URL

冴えない彼女の育てかた♭ 第9話

  冴えない彼女の育てかた♭第9話です。 死ねと言えるプロデューサー。 第9話「卒業式と超展開」 では今週の詩羽ちゃんをみていきましょう。 今回はほぼ全編に渡って出てましたね。 卒業です。 倫也「卒業おめでとうございます」 倫也「詩羽先輩」 詩羽「♪」 詩羽ちゃんは謝恩会には興味がないっぽい。 詩羽「あなたが来てくれるって思ってなかった。この間あんな別れ方しちゃったし」 詩羽「そん...

冴えない彼女の育て方♭ #9 『卒業式と超展開』

霞ヶ丘詩羽も遂に卒業。 blessing softwareのシナリオライターから 解放されるのか? しかし、同級生に思い入れが無いと言うのは 霞ヶ丘詩羽が孤立しているからなのでしょう。 安芸倫也と知り合わなければ いやいや、安芸倫也を通して澤村・スペンサー・英梨々や 加藤恵と知り合わなければ、無意味な高校生活だった かもしれませんね...

冴えない彼女の育てかた♭ #9「卒業式と超展開」

冴えない彼女の育てかた♭の第9話を見ました。 #9 卒業式と超展開 豐ヶ崎学園の卒業式を迎えた詩羽の卒業を祝う倫也はこれからも今のメンバーでゲームを作っていきたいと告げる。 みんなが参加したいと思える企画を立てるしかないと考え、詩羽に新作ゲームの企画書を見せる倫也だったが、詩羽はこの企画には参加できないと告げるのだった。 超有名な紅坂朱音の企画を受けたことを明かした詩羽は彼女...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad