edit

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ 総括

1月からテレビ東京のドラマ24で全12話で放送された作品。
10年前の未完成の映画に出演していた6人。
そんな彼らが再び集まりシェアハウス。
「七人の侍」のリメイク、という話で絆を深めるためにキャストが集まったわけですが、
それはすでになくなった話だった。

実際は10年前に未完成のまま終わった「バイプレイヤーズ」に関わることを
大杉漣さんが調べるために、それを利用して集めたということだった。

本編も面白かったですけど、最後のトークが好きでしたねぇ。

光石さんと山口紗弥加さんのくだりも好きでした。
何してんのかとw
夏川結衣さんへの謝罪のときも好きでしたね。

騒動の発端は疑った大杉さんにあったというね。
パクられたって自分が酔った勢いで脚本渡してたというね^^;
それは忘れちゃダメだろう、とも思うけど、
あれだけベロベロに酔ってた相手の話なんだから、
後日ちゃんと竹中直人さんとスタッフさんは確認しなくちゃいけないでしょ、
とも思いましたね。
フィルムを盗まれた、ということに関しては監督の鬼屋敷さんが盗んだわけですが、
大杉さんがなら別の監督にと話したのがきっかけ。
でも、大杉さんたちが自分を探してると知って、
仕掛けをして、最終回に繋がっていく、と。

ていうか、あんな村は怖すぎるだろ^^;
ママってスナックのママだったのか、とw

大森南朋さんは嫌な役でしたねぇ。
彼が持ち込んだ話を引き受けていたら本当にどうなっていたことやら。
夢オチだったわけですけど、夢よりも悪い結果になってたでしょうね。
別の作品というのはでっち上げだったわけですからね。

色々なゲストが登場していたのも面白かったですね。

最後は役所さんも合流して、という風になってましたけど、
映画はなくなったしで、どうなったんだろうね^^;
実際に7人で何かというのもあるのかな?
後はトークの中で電話登場した小日向文世さんも続編で参加というのも楽しみですね。

遠藤憲一
大杉漣
田口トモロヲ
寺島進
松重豊
光石研
ジャスミン:北香那

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad