edit

フランケンシュタインの恋 #07

『抱きしめたい生放送で大パニック』
リリエの問いに対しては耐えられた。
でも、信じていた相手に裏切られたことは耐えられなかったみたいですね。
天草の態度がスイッチに。

ていうか、天草の考えが甘すぎるわな。
人が関わってくることで、自分一人だけでなんとかなると思ってるのはおかしな話だろうねぇ。
なのに、遠ざかったからたちが悪い。

稲庭は確かに遠ざかるきっかけになれば、という気持ちはあったのでしょうけど、
今となってはそれだけでもなかったのも事実だしね。

怪物:綾野剛
津軽継実/サキ:二階堂ふみ
稲庭聖哉:柳楽優弥
室園美琴:川栄李奈
穴喰丈:篠原篤
飯塚光毅:葉山奨之
日立叶枝:木野花
牛久輝成:森岡龍
大宮リリエ:水沢エレナ
玉名瑠似:大西礼芳
津軽晴果:田島ゆみか
米子秋良:中村無何有
天草純平:新井浩文
十勝みのる:山内圭哉
稲庭恵治郎:光石研
鶴丸十四文:柄本明

トラックバック

TB*URL

フランケンシュタインの恋 「抱きしめたい生放送で大パニック」

鶴丸(柄本明)教授には、分かってたんですね。深志研からこれまでにない種類のキノコが生まれたのは彼が今まで持っていなかった感情が芽生えたためだとでも、フランケン・深志研(綾野剛)の布団のお世話してた女の子が、抗菌剤入りのスプレーで、キノコが生えなくなった、ってのも興味深かったです。(ラストには、研さん、トラブルの果てにこの水を飲んで、菌を放出しない体になろうとしますが…)病院へ運ばれた、十勝(...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad