edit

ボク、運命の人です。 #08

『彼女の父が大激怒!?目指せ結婚逆大手!』
美人局に騙されていたことを知ったお父さんが激怒。
というわけで、父親との仲直りのためにいつものように努力を重ねる。

三恵も最初からあんなに仲が良かったわけじゃなかったんだそうな。
それがゴルフをきっかけに変わった、と知って、
ゴルフの練習を始めることにした誠。

打ちっぱなしで偶然出会うことになったりもしたけれども、
話らしい話は出来ず。

というか、神様は悪かったところから、逆転を、って言ってたけども、
誠はそうじゃないよね?
良かったところからどん底に落ちたわけですから。
最初から悪かったわけじゃないから、状況が違うよなぁ、と。

ただまぁ、晴子のときと同じような運命が起こったり、
自分の部下のために一生懸命気持ちをぶつけたりする姿を見て、
考えを変えてちゃんと話をすることに。

その後はトントン拍子で進んだようですね。
で、お父さんからのご厚意で温泉旅行に行くことに。
それが最終試験になるらしいけど、どうなるのかな?

次回、謎の男の正体が明らかに。

正木誠:亀梨和也
湖月晴子:木村文乃
定岡光圀:満島真之介
四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一
謎の男:山下智久

トラックバック

TB*URL

ボク、運命の人です。 「彼女の父が大激怒!?目指せ結婚逆王手!」

せっかく、誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の関係は、順調に進展に進み、家族も賛成仕かけた時、ひょんなことから(誠の、過去の女運の悪さが話題になり)、会社のみんなとの酒の席で、晴子の父、大地(杉本哲太)と御一緒。一気に、機嫌を損ない、反対されることに。そのイメージアップ大作戦だったのでした。奮闘ぶりが健気だったし、コミカルで、楽しかったです。   (ストーリー)誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad