edit

ソード・オラトリア #08

『穢れと少女』
フィルヴィスの過去を知ったレフィーヤ。
けど、一切引きませんでしたね。
押し勝って、一緒に行動することに。

そして、三人でアイズを追いかける。

アスフィたちは大量のモンスターに襲われる。
テイマーらしき男をアスフィが仕留めようとしたわけですが、
返り討ちにあってしまう。
しっかりと息の根を止めようとする相手だったわけですが、
そこにレフィーヤたちが間に合った。

テイマーらしき男の正体はフィルヴィスから仲間を奪った張本人だった。
27階層での事件の首謀者。
死んだと思われていた男は魔石を埋め込まれ人を捨てて生き返った。

ただ、アイズもレヴィスと戦いながら合流して、
そこからは彼女が圧倒した感じですね。
ランクアップしたことで魔法を使わずとも彼女を追いつめた。
モンスターたちに関しては苦もなく仕留めていた感じでしたね。

そして、レヴィスはオリヴァスに埋め込まれていた魔石を取り込んで力を蓄えることに。
59階層に答えはあるとかなんとか。

何にたどり着くことになるのかな?

精霊、アリアというおとぎ話。
アイズのお母さんとどう関係があるんだろう?

アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
レフィーヤ・ウィリディス:木村珠莉
ティオナ・ビリュテ:村川梨衣
ティオネ・ビリュテ:高橋未奈美
ロキ:久保ユリカ
フィン・ディムナ:田村睦心
リヴェリア・リヨス・アールヴ:川澄綾子
ガレス・ランドロック:乃村健次
ベート・ローガ:岡本信彦

トラックバック

TB*URL

ソード・オラトリア 第8話

ソード・オラトリア 第8話 『依頼と分断』 公式ホームページ更新後、改訂予定 24階層での敵の罠にかかってパーティと分断されたアイズ。彼女の前には自分を「アリア」と呼ぶ赤髪のテイマー。Lv.6に到達したことで彼女と風魔法なしでも互角以上に渡り合うアイズだったが…。 一方、同じパーティを組むフィルビスの呪われた過去を知ったレフィーヤは……。 (公式HP STORYより抜粋) ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.