edit

恋がヘタでも生きてます #09

『決壊する感情 哀しき鉢合わせ』
美沙は仮病を使って会社を休んだ。
そして、その会社では佳介が開発の中止を決めていた。

そんな佳介は嘘をついては怜奈と会ったりも。
心配させたくないから、嘘をついて会うってのもおかしな話だと思うけどね^^;
しかもバッタリ遭遇したりもするわけで。

遙香としては怜奈の存在はあまりよくないと思ってるみたいですね。
佳介は今を生きているけど、怜奈は過去に囚われたままだと感じてるようで。
佳介も中途半端な態度だからどうしようもないわなぁ。

千尋の方は日下部に連れられて橋本とバッタリ。
その後は家の法で理佳子にはめられてつかみ合いのケンカになったりも。
こっちも橋本が宙ぶらりんですからねぇ。

千尋はオムライスを作ろうとしてたんでしょうね。

そして、橋本はヘッドハンティングされてるようで、どうするのでしょうかね。
でも、予告では橋本ではなく美沙が辞めるっていい出していたりも。
佳介はどうするのやら。

茅ヶ崎美沙:高梨臨
雄島佳介:田中圭
榎田千尋:土村芳
橋本司:淵上泰史
桜井理佳子:内田理央
柿谷真吾:小関裕太
和久井遙香:野波麻帆
日下部慎太郎:寺脇康文

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad