edit

緊急取調室 #07

『嘘だらけ3人の女…完璧なアリバイと最後の事件!!』
クレーム対応をする3人の女性の嘘。
本当は仲の良い3人があえて人がいる場所でケンカをする。
それによってアリバイを作り、犯行時刻を時間をずらした。

そんなことだろうとは思ってたけども、最後の取調室にいた女性がまた怖いね。
自分は関係ないでしょ、辞めなくていいよね。
って、関係なくないだろうて。
流されて協力したとはいえ、黙ってたわけだしねぇ。

飛び降りた人の方はどうなるんだろうね。
実際は頭をぶつけただけだったわけですが、どういう扱いになるんだろう。

で、殺した理由は他の女性を守るためとかではなく、
彼女自身のプライドが傷つけられたからだったらしい。

さてはて、一方でキントリが現在の体制から誰かが変えられることになりそうな?
どうなるのかな?

真壁有希子:天海祐希
梶山勝利:田中哲司
渡辺鉄次:速水もこみち
監物大二郎:鈴木浩介
磐城和久:大倉孝二
沢渡巌:三上市朗
菱本進:でんでん
中田善次郎:大杉漣
小石川春夫:小日向文世
かやの:中村静香
しんじ:生島勇輝

トラックバック

TB*URL

緊急取調室 SECOND SEASON 「女の敵は女」

クレーム処理室のオペレーターさん、って、それだけでも、ストレスたまりそうですね。通販会社の女子更衣室で、辣腕課長・立花理香(上野なつひ)の遺体。内部犯行が疑われ、理香の部署に勤めるパート従業員3人――佐々木かずえ(田中美奈子)、磯部聡子(阿知波悟美)、森本愛美(西原亜希)の事情聴取をしてみると、なんと、キントリ・メンバーが昨日、飲み屋で目撃した3人… 喧嘩してた面々だったのでした。アリバイ証...

緊急取調室 SECOND SEASON  第7話

通販会社の女子更衣室で、女性ばかりの部署でみんなを束ねる課長・立花理香(上野なつひ)の遺体が発見されます。 まもなく、会社近くの公園から、理香のバッグが発見され、現金が盗まれていることが判り、強盗の線も浮上しますが、会社の防犯カメラに不審者は映っていませんでした。 有希子(天海祐希)たちキントリは、内部の人間の犯行を疑います。 早速、会社まで話を聞きに行ったのは、捜査一課・...

木曜ドラマ『緊急取調室(2)』第七話

『女の敵は女』内容通販会社の女子更衣室で、課長の立花理香(上野なつひ)の遺体が発見される。会社近くの公園で、バッグが発見され、金が盗まれていることが分かる。また、社内の防犯カメラには不審者は映っていなかった。強盗か。。。怨恨か。。。そこで同じ部署のパート従業員佐々木かずえ(田中美奈子)磯部聡子(阿知波悟美)森本愛美(西原亜希)から話を聞くことにする...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad