edit

フランケンシュタインの恋 #06

『好きな人を守るための3つの戦い』
ラジオに出ることになった研。
リスナーへの問いかけ。
それは反響を呼び、その後も出演することに。

色々な人と接する中で人間を知っていく。
コンビニの店員としてお客さんと。
離婚調停中の夫婦と。
そして、義足の少年と。

色々な人たちの色々な感情を知っていく。
最後の頑張れ、って言葉にはそれまでとは違って感情がのってる感じがしましたね。

が、それをどうしても認められないのが十勝だった。
彼がぶつけてきた感情に研は自分の感情の高ぶりを抑えることが出来なかった。
ただ、胞子の感じが今までとは違ってるように感じましたけど、
それは研が色々な感情を知っていく中での変化ということなんでしょうかね。
どうなるのかな?

稲庭はあえて問題を起こして離れさせようとしていたようですが、
ラジオに関しては純粋に応援しようと思えるようになったみたいかな?

怪物:綾野剛
津軽継実/サキ:二階堂ふみ
稲庭聖哉:柳楽優弥
室園美琴:川栄李奈
穴喰丈:篠原篤
飯塚光毅:葉山奨之
日立叶枝:木野花
牛久輝成:森岡龍
大宮リリエ:水沢エレナ
玉名瑠似:大西礼芳
津軽晴果:田島ゆみか
米子秋良:中村無何有
天草純平:新井浩文
十勝みのる:山内圭哉
稲庭恵治郎:光石研
鶴丸十四文:柄本明

トラックバック

TB*URL

フランケンシュタインの恋 「好きな人を守るための3つの戦い」

今回は、ラジオの、天草(新井浩文)のコーナーで、フランケン・深志研(綾野剛)が好評で、彼は「好きな人を守りたいから、もっと人間を知りたい」と積極的にリクエストに応えます。天草や、稲庭(柳楽優弥)は、わざと問題を起こさせようとしてたみたいですが、コンビニ店員の仕事を手伝ったり、離婚調停中の夫婦の話し合いに立ち会ったり、義足の園児を応援したり、と、変身して胞子を出すこと無く、無事、こなしていきま...

【フランケンシュタインの恋】第6話 感想

でも、それはスポーツ中継というもので、怪物と呼ばれていたものはすごい人間だったんです。 怪物は…強い人間なんです。 強くなければ怪物とは呼ば…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad