edit

小さな巨人 #07

『100%の証拠より200%の覚悟の戦』
山田が一人で動いていたのは父親の不正の証拠を手にするためだった。
それがなんとしても必要だったから。
その父親を動かすことで香坂は山田を取り戻すことに。

その後は富永の証拠を見つけるために奔走したりしたわけですが、
小野田による裏切りで任意同行が今後出来なくなってしまう。

渡部は香坂たちのことを想って動かないように言ったり、
彼らの熱意に負けて手伝ったりしてましたね。

香坂真一郎:長谷川博己
山田春彦:岡田将生
三島祐里:芳根京子
渡部久志:安田顕
藤倉良一:駿河太郎
柳沢肇:手塚とおる
片山昭三:神尾佑
須藤文香:神野三鈴
関口一也:石黒英雄
篠原良平:望月章男
寺井友宏:大熊ひろたか
横沢裕一:井上芳雄
横沢亜美:中村アン
佐川勇人:好井まさお
小野田ゆかり:吉沢梨絵
松岡航平:高橋光臣
矢部貴志:ユースケ・サンタマリア
香坂真由美:三田佳子
香坂美沙:市川実日子
香坂敦史:木場勝己
富永拓三:梅沢富美男
金崎玲子:和田アキ子
小野田義信:香川照之

芝署編
中村俊哉:竜星涼
杉本学:池田鉄洋
東山智之:加治将樹
石倉慎之介:丸一太
神岡梢:夏緒
中田隆一:加藤晴彦
風見康夫:長江英和
風見京子:富永沙織
五十嵐仁:堀尾正明
山本アリサ:佐々木希
池沢菜穂:吉田羊
中田和正:桂文枝
三笠洋平:春風亭昇太

トラックバック

TB*URL

小さな巨人 「学園最大の闇は天下り!?不正に警察が関与?」

俳優さん達の熱い演技の押収で、特に、小野田一課長(香川照之)が、ほとんど半沢状態。元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)が殺害された。そして、その現場から走り去った山田(岡田将生)が、容疑者として捜査一課の藤倉(駿河太郎)らに拘束でも、山田の単独行動の理由は、あくまで父親の不正の証拠を手にするためでした。被害者、江口の他に、横沢裕一(井上芳雄)の毛髪が発見され、状況証拠から横沢が犯...

小さな巨人 第7話

早明学園の不正を内偵捜査していた矢部こと江口(ユースケ・サンタマリア)の殺害現場から走り去った山田(岡田将生)が容疑者として藤倉(駿河太郎)たちに拘束されてしまいます。 その現場に残された証拠からは、ある人物のDNAが検出されます。 一方、山田はずっと長い間、取り調べを受けていて、香坂(長谷川博己)は、山田から詳細を聞きたいと願っていました。 そして、山田の父・勲(高橋英樹...

「小さな巨人」転落した男の逆襲7 200%の覚悟と100%の証拠で小野田一課長を動かしたが全て小野田一課長にしてやられ大きな壁だけ残った

「小さな巨人」第7話は春彦がまさかの逮捕で波乱含みの事件となった捜査二課の刑事の殺人事件はこの事件の黒幕が元捜査一課長の富永専務であるとにらんだ香坂だったが小野田一課 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad