edit

ボク、運命の人です。 #07

『起こせサプライズ!奇跡の指輪の渡し方』
1ヶ月遅れの誕生日プレゼント。
指輪を贈るためにサイズだったり、渡す場面だったりを練習。

サイズを見分けるために家で特訓することにした誠。
定岡も付き合ってくれるわけですが、そこで神様が登場したりも。
神様が言いたかったことを定岡が言ってくれることに。
定岡にサイズを見てもらったらたしかに早いですよね。
ただ、二人が言うようにそういうところを見てくれてる人なんだから、
協力してくれる人もいる中で楽をしてしまうのはもったいないですよね。

というわけで、定岡ほどではないにしても見分けられるようになった誠。

指輪選びに関しては烏田のアドバイスが役に立ったりも。

渡すところは映画館。
前日に神様とのリハーサルをしたりも。
何してんのかとw

ただ、映画中には渡せず。
ていうか、映画中は迷惑だと思うよ、普通に^^;

そして、カラオケでも失敗。
最後にボウリングへ。
そこで、他の指のサイズを見ていたことが役に立つ。
球を交換したことでストライクが続く。
ターキーを取れば回転寿司の食事券がもらえることがわかる。
緊張の一球。
その中で誠は晴子の指に指輪をはめた。
予想外すぎる場面だったでしょうね。

ただ、それまでの不審な行動で気付きそうなものでもあったけどね^^;
でもいいサプライズだったねぇ。
おばちゃんたちの拍手はターキーに向けての。
でも、二人にとってはそれだけじゃない拍手に。

晴子も嬉しそうでよかったわけですが、
ん?
今更、そこが問題になってくんの?
美人局との問題が再発してしまう。

正木誠:亀梨和也
湖月晴子:木村文乃
定岡光圀:満島真之介
四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一
謎の男:山下智久

トラックバック

TB*URL

ボク、運命の人です。「起こせサプライズ!奇跡の指輪の渡し方」

やっと、付き合うことになった、誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)でも、謎の男によると「あくまで目標は結婚して未来を救う子供を得ること」だそう。限りなく、ターミネーター・パターンですね。で、指輪のサイズ問題… それを、ひと目で見分けるには、「数こなすしかない」と定岡(満島真之介)よって、猛特訓が…    (ストーリー)晴れて運命の交際をスタートさせた誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)。だがあくまで...

ボク、運命の人です。 第7話

度重なるアタックの末、誠(亀梨和也)は晴子(木村文乃)と交際を始めます。 そんな誠に謎の男(山下智久)は「あと1か月で彼女と結婚しなければ、地球が滅亡する」と言い渡します。 晴子が一刻も早く誠と結婚したいと思うように、さらなるアプローチを仕掛けなければいけません。 謎の男は誠に、1か月遅れの誕生日プレゼントとして、晴子にサプライズで指輪を渡すというミッションを与えます。 ...

ボク、運命の人です。第7話

内容ようやく晴子(木村文乃)とつき合うことになった誠(亀梨和也)だが謎の男(山下智久)は、あと1ヶ月で結婚しろという。じゃないと、地球は滅亡すると。先ずは、誕生日プレゼントで指輪を、サプライズでプレゼントしろと命令する。だがサイズが分かるわけがなく、困り果てる。ひと目見て分かる定岡(満島真之介)によると、数をこなすしかないという。事情を知った定岡は、誠のために特訓につき合ってくれる。 敬称...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad