edit

ソード・オラトリア #07

『依頼と分断』
24階層におけるモンスター大量発生の調査。
それがアイズへのクエストだった。
これまでのことと関わりがあるはずだと。
怪しすぎる相手の依頼をほいほいと受けるなよ^^;

というわけで、ロキはレフィーヤとベートに追いかけさせることに。
そこにディオニュソスがフィルヴィスも連れて行ってほしいと頼んだ。
信頼を得るために行動で示す。
ロキは望んでないけども。

アイズと一緒に調査をするのはヘルメス・ファミリアの面々。
アシフィもいましたね。
ルルネとも再会しての調査になったわけですが、
ルルネは口が軽いようですね^^;
ヘルメスのところは色々と言えないことが多いようで。

そんなヘルメスとディオニュソス。
ともに24階層に関わる二柱は何を企んでいるのやら。

アイズは自分の感覚を確かめたりもしながらの戦い。
が、レヴィスに誘い込まれるような形に。

一方でフィルヴィスと仲良くしようとするレフィーヤですが、
彼女はバンシーと呼ばれる存在なんだそうな。
だから、パーティーではないとレフィーヤに言ったんですね。
この関わりで心をひらいてくれればとディオニュソスは思ってるようですけど、
レフィーヤはその期待に応えられるのかな?

アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
レフィーヤ・ウィリディス:木村珠莉
ティオナ・ビリュテ:村川梨衣
ティオネ・ビリュテ:高橋未奈美
ロキ:久保ユリカ
フィン・ディムナ:田村睦心
リヴェリア・リヨス・アールヴ:川澄綾子
ガレス・ランドロック:乃村健次
ベート・ローガ:岡本信彦

トラックバック

TB*URL

ソード・オラトリア 第7話

ソード・オラトリア 第7話 『依頼と分断』 ≪あらすじ≫ 謎の黒衣の人物からのクエストを受けたアイズは、ヘルメス・ファミリアのアルフィやルルネらと共にモンスターが異常発生している24階層へと向かう。 一方、アイズからの伝書を受け取ったロキはレフィーヤ・ベートにアイズへの援護を命じて急いで追いかけさせるが… 公式ホームページ更新後、改訂予定 (公式HP STORYより抜粋) ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad