edit

冴えない彼女の育てかた♭ #07

『リベンジまみれの新企画』
詩羽と英梨々のアピールが始まってましたね。
バレンタインでは二人からチョコをもらったりもしたわけですが、
詩羽はタイミングを合わせて新刊を出したみたいですね^^;

伊織と倫也のやり取りを見てる店員さんが必死過ぎるだろw
で、伊織は二人を手放すなよ、と。
伊織は純粋に倫也たちとの競争を楽しんでるみたいですね。
でも、あの女性がどうなのかは別なんでしょうけど。

改めてゲームをしてみて気付く細かな変化。
あれだけ色々と動いてくれてたのに頑張ってないわけないだろうて、という話でね。
一番そばで頑張ってくれてたのにね。
気付くのが遅すぎるわな。
そりゃ、そっぽ向かれるわけだよ。
そういう自分の至らなさに気づいた倫也はその経験を次の作品へ込めようと考えたみたいですね。

詩羽は英梨々と組んでしたい。
でも、その英梨々は絵を描けていない。
詩羽の気持ちを聞いていたわけですが、描けるようになるのかな?
そして、恵との仲直りもまだできていない。

そんな中での新作の提案はどう受け止められることになるのかな?

安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤﨑千夏
波島伊織:柿原徹也

トラックバック

TB*URL

冴えない彼女の育てかた♭ #7「リベンジまみれの新企画」

冴えない彼女の育てかた♭の第7話を見ました。 #7 リベンジまみれの新企画 倫也達が完成させたゲーム『cherry blessing』は英梨々の原画と詩羽のシナリオがネットで評判となり、同人ショップでの委託販売もあっという間に完売し、大量の追加発注も来るほどになっていた。 倫也は作品の盛況ぶりを喜ぶ一方、恵とはまだ仲直りできないでいるのだった。 そんな中、雪が降る中で喫茶店で...

冴えない彼女の育て方♭ #7 『リベンジまみれの新企画』

冬コミを落としたのに快調な売り上げ。 これも澤村・スペンサー・英梨々と霞ヶ丘詩羽のお蔭です。 澤村・スペンサー・英梨々、霞ヶ丘詩羽も喜んでいますね。 しかし、加藤恵は逆鱗状態! 波島出海からのチョコレートを 波島伊織が安芸倫也に渡すところを見ていた 店員さんの目が大きくなって、面白いですね。 まるで、人類の敵を店の中で見つけたよう...

冴えない彼女の育てかた♭ 第7話

  冴えない彼女の育てかた♭第7話です。 卒業が近くなってきました。 第7話「リベンジまみれの新企画」 詩羽「おはよう倫理くん」 では今週の詩羽ちゃんを見ていきましょう。 詩羽「ゲーム追加発注かかったんですって? おめでとう」 倫也「あ、ありがとうございます。これでやっと詩羽先輩にも十分なギャラが出せそうです」 詩羽「私はいいわ。単なる学生のサークル活動ですもの」 倫也「サークル活...

冴えない彼女の育てかた♭ 第7話 「リベンジまみれの新企画」 感想

恵の攻略方法とは?

冴えない彼女の育てかた♭ ♯7「リベンジまみれの新企画」

評価 ★★ 負け犬なんかじゃないもん!         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad