edit

恋がヘタでも生きてます #08

『好きだから疑う 痛すぎる真実』
佳介が会っていた女性は元カノ。
そこにあったのは無理矢理引き裂かれ、想いがそのままだったということだった。
佳介のことをよく思っていなかった相手の父親が、
事故を理由に亡くなったと伝えて、無理矢理別れさせた。
そのことを知らずに彼女の方は仕事をしていたようですが、
何かをきっかけに知ることが出来て、日本に戻ってきた。
やり直すために。

そんな状況で佳介は混乱しているようですが、
だからといって今の彼女の前で彼女だと紹介出来なかった時点でダメだわな。
ただ、美沙がしたミスに関しては自分の責任でしょうに。
ゲームはどうなっちゃうのやらね。

でもって、日下部は佳介に何かを提案した。
和久井も交えてというのは何をするつもりなのでしょうね。

茅ヶ崎美沙:高梨臨
雄島佳介:田中圭
榎田千尋:土村芳
橋本司:淵上泰史
桜井理佳子:内田理央
柿谷真吾:小関裕太
和久井遙香:野波麻帆
日下部慎太郎:寺脇康文

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad