edit

緊急取調室 #06

『チーム分裂!?次々と自殺者が…魔性の女の黒い笑顔』
自殺した女性。
彼女と最後に電話をしていたのはネイリストだった。
そして、彼女と関わりのあった女性が他にも二人亡くなっていたことがわかる。

というわけで、女性の寂しさにつけ込み、死に追いやった女性。
そんな彼女が守ろうとしていたお店には大きな問題を抱えていた。
その問題のために女性が三人も殺されることになった。

一緒にお店を、という話をしていた美容師を殺したことがきっかけだったらしい。
妻子持ちだったっぽいですね。
お金を持ち逃げされたとかということではなかっただけマシだったとは思うけどねぇ。
自分がしたようにね。

真壁は今回騙されたフリをして相手の懐に入っていった。
見事に騙した、と思っていたようですが、仲間は誰も騙されてなかったみたいですね^^;
梶山としては真壁の気持ちはどう思ったんだろうかねぇw

真壁有希子:天海祐希
梶山勝利:田中哲司
渡辺鉄次:速水もこみち
監物大二郎:鈴木浩介
磐城和久:大倉孝二
沢渡巌:三上市朗
菱本進:でんでん
中田善次郎:大杉漣
小石川春夫:小日向文世
かやの:中村静香
しんじ:生島勇輝

トラックバック

TB*URL

緊急取調室 SECOND SEASON  第6話

銀行員の大谷雅美(阿南敦子)が自宅マンションから転落死します。 多数の住民たちが「やめて!」という悲鳴を聞いていましたが、部屋に他殺の物証がなく、自殺と断定されます。 ところが後日、雅美の携帯電話が飛び降りる前後に繋がっていたことが分かります。 通話相手は、彼女が通っていたサロンのネイリスト・茂手木恭子(鶴田真由)でした。 調べると、6年で恭子のところに通っていた顧客...

木曜ドラマ『緊急取調室(2)』第六話

『騙された女』『だます女』内容「もうやめて」と叫びながら、自宅マンションから転落死した大谷雅美多くの目撃情報があったことから、何者かに突き落とされたと思われた。しかし、渡辺(速水もこみち)監物(鈴木浩介)ら捜査一課が駆けつけるも、部屋には誰もいなかった。状況から自殺と断定されたのだが。飛び降りたバルコニーには携帯が残っていた。飛び降りる直前までネイリストの茂手木恭子(鶴田真由)と電話をしてい...

「緊急取調室 SECOND SEASON」第6話

ネイリストの城。 第6話『だます女』ネタバレです。 最新版 ネイリスト技能検定 1級・2級・3級 完全対策バイブルNPO法人日本ネイリスト協会(JNA) 河出書房新社 by G-Tools

緊急取調室 SECOND SEASON 「だます女」

「もうやめて」と叫びながら、銀行員の大谷雅美(阿南敦子)が自宅マンションから転落死そのさなかに、携帯電話がつながっていて、通話相手は雅美が通っていたサロンのネイリスト・茂手木恭子(鶴田真由)。調べていくと、この6年のうちに女性顧客が2人、恭子に多額の金を融通したのち、自殺真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)に出動を要請するが、一見、有希子が、相手に多くを見抜かれピンチ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad