edit

週刊少年ジャンプ 25号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

Dr.STONE


センクウの死。
タイジュとユズリハは二人でツカサと相対する。
岩を高く投げ上げたタイジュ。
ツカサはそれでも油断はしていなかった。
岩とタイジュ、両方に気をつけていた。
が、ユズリハの動きだけは例外だった。
彼女はセンクウが残した火薬をツカサへ。
そして、岩の落下による火花によって爆発を引き起こす。
センクウは本当にこれでお別れなのかねぇ。

ぼくたちは勉強ができない


無断外出の罰としてお風呂掃除をさせられる二人。
が、気まずくて目を合わせられない。
そんな中でリズがやらかして、女子たちがお風呂に。
なんとかしようとしたわけですが、テンパってしまっていたリズに状況は悪化。
結局は関城に助けてもらうことに。
ただまぁ、ウルカをバッチリ見てしまったりも。
ウルカの方は幻だと思ったようですが^^;
キスについてはただの接触事故としてリズは終わらせた。
無理があるし、リズも自分で言ってそうは思ってないでしょうにねぇ。

ONE PIECE


今号はお休み

トラックバック

TB*URL

ジャンプ25号感想

ジャンプ25号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad