edit

アリスと蔵六 #07

『ともだち』
蔵六の仕事の関係で初めての遠出となる横浜へ。
それに雫も同席した。
仕事の間は彼女が紗名と一緒に。

電車では切符を買うことを教えてもらったり、
雫からは色々と勉強を教えてもらったりもしてるみたいですね。
高校生レベルで何ら問題がないらしい。
ただ、答えがハッキリしてるものに限ってのことみたいですね。

色々なことを知ったことで、自分の中での整理がまだついてないみたいで、
自分がよくわからなくなってしまう。
その影響なのか、意図せず力を使ってしまうことがあるみたいですね。
何も起こらないこともあるみたいですけど、起こってしまうこともある。

そんな中であさひとよながとの再会。
それぞれ別々のところに引き取られたらしい。
でまぁ、紗名を見つけて逃げた二人。
紗名はもしゃもしゃする気持ちが膨れて追いかける。
が、派手に暴れすぎだわな^^;
雫が問題が大きくなりすぎないところで止めに入る。
というか、紗名の能力が暴走してしまったので、止めざるをえなかった。

その後はみんなでご飯。
そして、仲直り。
二人が施設にいた理由だったり、それまでの二人のことも語られたりしてましたね。
施設に入るにあたって、二人は互いを意図的に分けた感じでしたね。
ただ、今の状況になって少し昔のように呼吸の合った感じも出てきたりしてるみたいかな?
のびのびと出来てるのでしょうね。
そこに紗名との仲直りもあってなおのこと、ってことなのでしょう。

もしゃもしゃしていた紗名は布団の中で突然悲しくなることに。
楽しかった反動でってことだったようですね。
でも、それはいいことなのだと早苗から教えてもらう。
よくわからなかったようですけど、少しずつでいいのでしょうね。

紗名:大和田仁美
樫村蔵六:大塚明夫
樫村早苗:豊崎愛生
雛霧あさひ:藤原夏海
雛霧よなが:鬼頭明里
一条雫:小清水亜美
内藤竜:大塚芳忠
山田のり子:広瀬ゆうき
“ミニーC”・タチバナ:能登麻美子
鬼頭浩一:松風雅也
クレオ:内田秀
敷島羽鳥:内田秀
美浦歩:高橋未奈美

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad