edit

フランケンシュタインの恋 #05

『毒親に殴り込み!!ついに両想いへ』
飯塚の話はいらんくない?
何やそれ、って感じが強かった。
ていうか、美琴の問題はあれで解決してたのな。
微妙に引っ張ってるのかと思ってました。
解決したみたいな風に言ってたから、そう思ったけど、本当に引っ張ってたらどうしよう^^;

稲庭が天草のもとへ出向いたのは遊び半分なのかどうかを確かめるため。
ただまぁ、回り回って自分のためになると考えてのことでもあったようですが。

そして、天草が研のところに。
グイグイいってましたね^^;
稲庭が止めようと必死になってたけど、それは無駄というか、
継実が答えるべきことでしたしねぇ。

その後は、二人きりに。
自分のことを話した研に対して、天草は向き合うために自分のことも話した。
過去にした自分の過ちを。
自分のことも、継実のことも何もわかっていない、と。
今していることは、自分の中の答えを探すためであったんですね。

問題の中で継実から好きだと言われた研。
その気持ちに向き合うために天草のもとへ。
そして、ラジオに出演することに。
何を話すのやらねぇ。

怪物:綾野剛
津軽継実/サキ:二階堂ふみ
稲庭聖哉:柳楽優弥
室園美琴:川栄李奈
穴喰丈:篠原篤
飯塚光毅:葉山奨之
日立叶枝:木野花
牛久輝成:森岡龍
大宮リリエ:水沢エレナ
玉名瑠似:大西礼芳
津軽晴果:田島ゆみか
米子秋良:中村無何有
天草純平:新井浩文
十勝みのる:山内圭哉
稲庭恵治郎:光石研
鶴丸十四文:柄本明

トラックバック

TB*URL

フランケンシュタインの恋 「毒親に殴り込み!!ついに両想いへ」

あまりにも無垢すぎて、嘘と、それも方便に混乱する、フランケン・深志研(綾野剛)が切ないです。今回は、天草(新井浩文)が彼に会いたがり、稲庭(柳楽優弥)が手配してしまった話と、深志の初月給。それを騙して横取りする同僚・飯塚(葉山奨之)…彼もまた、スナックを営む母に貢ぎ、母は男には貢いでいて、怒った事務所の一行が大混乱するエピソードが描かれました。津軽(二階堂ふみ)と、深志、お地蔵さんにまつわる...

日曜ドラマ『フランケンシュタインの恋』第5話

内容継実(二階堂ふみ)から、人間世界のいろいろなことを聞く深志研(綾野剛)そんななか、稲庭(柳楽優弥)から天草(新井浩文)が会いたがっていると聞く。大喜びする深志研。しかし継実は心配する。 そして、ついに天草がやってきて。。。。 敬称略 評価に困るよ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad