edit

小さな巨人 #06

『豊洲署編スタート!警察官逮捕と隠ぺい』
香坂は豊洲署へ。
同じタイミングで親のコネを使いすぎた山田も1年後には戻れると言われ、豊洲署に。
そして、自ら現場を知りたいと三島もそこに。

そんな三人も担当することになったのは注目を集めている学園の職員が
一人失踪した事件だった。
天下り先にもなってるところみたいですが、
ズブズブなやり取りがあるみたいですね。

その中でその証拠を掴むために山田の指導係だった江口が矢部として調査をしていた。
彼を信じ、山田は単独で色々と動いていたようですが、
敵は味方のフリをする、と香坂に言って話をしなかったことで、
まんまとしてやられたみたいかな?

もっと早く報告しておけばよかった、と。
だった、逃げるなよ、って話ですけどね。

そんな山田の代わりとなったのが渡部だった。
猛勉強のかいあって捜査一課に引き上げられたんですね。
自分でもびっくりしてるようですが、なんで小野田は渡部を使おうと思ったのやらね。

香坂真一郎:長谷川博己
山田春彦:岡田将生
三島祐里:芳根京子
渡部久志:安田顕
藤倉良一:駿河太郎
柳沢肇:手塚とおる
片山昭三:神尾佑
須藤文香:神野三鈴
関口一也:石黒英雄
篠原良平:望月章男
寺井友宏:大熊ひろたか
横沢裕一:井上芳雄
横沢亜美:中村アン
佐川勇人:好井まさお
小野田ゆかり:吉沢梨絵
松岡航平:高橋光臣
矢部貴志:ユースケ・サンタマリア
香坂真由美:三田佳子
香坂美沙:市川実日子
香坂敦史:木場勝己
富永拓三:梅沢富美男
金崎玲子:和田アキ子
小野田義信:香川照之

芝署編
中村俊哉:竜星涼
杉本学:池田鉄洋
東山智之:加治将樹
石倉慎之介:丸一太
神岡梢:夏緒
中田隆一:加藤晴彦
風見康夫:長江英和
風見京子:富永沙織
五十嵐仁:堀尾正明
山本アリサ:佐々木希
池沢菜穂:吉田羊
中田和正:桂文枝
三笠洋平:春風亭昇太

トラックバック

TB*URL

小さな巨人 「豊洲署編突入!悪徳理事長率いる学園の闇に迫る!」

処分として豊洲署に異動となった香坂(長谷川博己)は、奇しくも、コネで1年で戻ってくる約束の山田(岡田将生)や、祐里(芳根京子)と同じ部署。早明学園の事務局で経理課長の夫・裕一(井上芳雄)が失踪したと、横沢亜美(中村アン)が相談にやってきました学園専務・富永拓三(梅沢富美男)は、元警視庁捜査一課長なので頭の痛い話。学園に天下りしていたのでした。しかも、小野田(香川照之)を一課長に引き上げた本人...

小さな巨人 第6話

捜査情報を新聞社にリークした処分で異動になった香坂(長谷川博己)は、亜美(中村アン)という女性からの相談を受けます。 それは、早明学園の経理課長で失踪した夫・横沢(井上芳雄)を捜してほしいという依頼でした。 早明学園の専務・富永(梅沢富美男)は、かつて警視庁捜査一課長や刑事部参事官を歴任し、天下りで現職に就いていました。 また、富永は小野田(香川照之)を捜査一課長に引き上げ...

日曜劇場『小さな巨人』第6話

『豊洲署編突入!悪徳理事長率いる学園の闇に迫る』「豊洲署編スタート!警察官逮捕と隠ぺい」内容組織の壁により、香坂(長谷川博己)たちの奮闘は実らず。 香坂は、豊洲署へと異動となる。山田(岡田将生)も同じく豊洲署へと異動。そんななか刑事課に、横沢亜美(中村アン)が相談にやってくる。早明学園の事務局で経理課長の夫・裕一(井上芳雄)が失踪したという。話を聞いた香坂は、頭を痛める。学園専務・富永拓三...

「小さな巨人」転落した男の逆襲6波乱の豊洲署編!失踪した経理課長の行方を追っていた香坂だったが春彦の逮捕でまさかの事態に直面した

「小さな巨人」第6話は豊洲署に左遷された香坂は新たに部下として三島を加え春彦も左遷されて勤務する事になった。そんな中早明学園の事務局で経理課長を務めている夫が失踪した ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad