edit

ソード・オラトリア #06

『討伐と逃亡』
階層主との一騎打ち。
その中で相手はリヴェリアも知らない戦い方を始めた。
押され始める中でリヴェリアは助けようとしたが、アイズは頑なにそれを拒んだ。
強さを手に入れるために。
そして、アイズはたった一人で階層主に打ち勝った。

えげつないな^^;
その後、レベル6になったわけですが、
帰り道で再びベルと遭遇。
膝枕はリヴェリアから教えてもらってしていたんですね。
というわけで、ベルを膝枕して目を覚ますのを待っていた。
が、目を覚ましたベルはまた逃げてしまう。
謝れなかった。
リヴェリアのせいだ、と後でいじけてましたねぇ^^;
でもって、頬をふくらませてリヴェリアをポカポカと殴ったりも。
可愛かったですね。

そして、今後について話し合うロキたち。
そんな中でアイズは一人でダンジョンへ。
ただまぁ、ベルのことを頼まれて追いかけることに。
ベルの成長に驚きつつも助けたわけですが、話はやっぱり出来ず。
見送った後でベルの篭手を拾ったアイズ。
そこに魔術師が声をかけた。
謎の相手はアイズに何をさせようとしてるのかな?

アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
レフィーヤ・ウィリディス:木村珠莉
ティオナ・ビリュテ:村川梨衣
ティオネ・ビリュテ:高橋未奈美
ロキ:久保ユリカ
フィン・ディムナ:田村睦心
リヴェリア・リヨス・アールヴ:川澄綾子
ガレス・ランドロック:乃村健次
ベート・ローガ:岡本信彦

トラックバック

TB*URL

ソード・オラトリア 第6話

ソード・オラトリア 第6話 『討伐と逃亡』 ≪あらすじ≫ リヴェリアとダンジョンに残ったアイズは、階層主を一人で斃したことをきっかけにLv.6へとレベルアップを果たす。しかし、その帰り道に再開したベルに謝罪出来ていないことが脳裏から離れないアイズに、とある「お願い」が伝えられて… 公式ホームページ更新後、改訂予定 (公式HP STORYより抜粋) ≪感想≫ なんとい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad