edit

冴えない彼女の育てかた♭ #06

『雪に埋もれたマスターアップ』
伊織のおかげで英梨々のもとへ駆けつけた倫也。
そこからはなんかずっとイチャイチャしてましたね^^;
ゲームの完成をほっぽって来た倫也に怒ったりもしましたけども、
自分が一番になれたことの喜びで、その辺りは後回しに。

ただ、伊織と一緒に来た女性が怪しいですね。
一人になったタイミングで彼女は何をしたのやら。
英梨々の描き上げた作品をどうにかしたんじゃなかろうか、
と考えてしまうわけですけどね。
正式版の販売のタイミングで絵を盗まれたとかイチャモンつけてきそうな気がせんでもない。

英梨々の謝罪。
倫也に手を重ねながら上からの謝罪。
上からというよりは、倫也の手に自分の手を重ねていた方が気になったんだが^^;

そして、冬コミには完成版は間に合わなかった。
が、体験版のおかげでかなりの話題になっていて30分で完売となった。
というか、シナリオとイラストのそれぞれがバレてしまってたみたいですね。

英梨々は出海に負けを宣言。
そうしないと自分が進めないから、と。

そんなこんなでとりあえずは終わったみたいですが、
どうなるのやらね。

恵からぶつけられた感情。
倫也が自分に何も言わなかったことを許せないでいる。
ちゃんと伝えておいたのに。
そりゃまぁ、しょうがないよなぁ。
倫也が悪い。

安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤﨑千夏
波島伊織:柿原徹也

トラックバック

TB*URL

冴えない彼女の育てかた♭ #6 雪に埋もれたマスターアップ

#6 雪に埋もれたマスターアップ JUGEMテーマ:漫画/アニメ

冴えない彼女の育て方♭ #6 『雪に埋もれたマスターアップ』

おっと。 ベットで目覚めたら、いきなり安芸倫也を 踏みつけるなんて、これは何かの罰ゲームですか? 英梨々さん。 しかし、何時の間に那須行ったのか? え? 波島伊織のサークル仲間のお嬢様に 那須高原まで送って貰ったって! amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget...

冴えない彼女の育てかた♭ #6「雪に埋もれたマスターアップ」

冴えない彼女の育てかた♭の第6話を見ました。 #6 雪に埋もれたマスターアップ ついに最後の原画を完成させた英梨々だったが、倫也に電話で完成の報告をしている最中に風邪による高熱で気を失ってしまう。 英梨々の異変に気付いた倫也はマスターアップの作業よりも英梨々の元へ駆けつけることを優先する。 「さっき、うちも使ってる業者に連絡してみた。ここなら今日の午前中までならギリギリ待てる...

冴えない彼女の育てかた♭ ♯6「雪に埋もれたマスターアップ」

評価 ★★☆ だから違うんだよなぁ         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad