edit

恋がヘタでも生きてます #07

『恋人の幸せ セフレの覚悟』
美沙が浮かれきってましたねぇ^^;
で、最後にはどん底へ。

佳介とあの女性の間に何があったのやらね。
再会して最初がビンタってどういうことなのか。
けど、その後は幸せそうというね。

千尋はセフレになるのも真面目なのな^^;
本当に努力する方向を間違ってるでしょうに。
橋本は橋本でよくわからなくなってるみたいですね。
女はセフレだけでいいと思ってたのに、甲斐甲斐しくしてくれていた千尋の姿をいいと思った。
でも、セフレになってしまうとそうはならない。

二人の気持ちはどこへいくのやら。

茅ヶ崎美沙:高梨臨
雄島佳介:田中圭
榎田千尋:土村芳
橋本司:淵上泰史
桜井理佳子:内田理央
柿谷真吾:小関裕太
和久井遙香:野波麻帆
日下部慎太郎:寺脇康文

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad