edit

週刊少年ジャンプ 24号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

Dr.STONE


科学に目覚めた頃のセンクウ。
父親は泣く泣く車を売ってセンクウのための設備を整えたんですね。
実験の中で色々なことを知っていき、
タイジュとユズリハと出会うことに。
ロケットを作り出したわけですが、最初から完璧とはいかなかったみたいですね。
そして、ツカサを前にセンクウは科学は捨てられない、と。
タイジュとユズリハの目の前でツカサの一撃がセンクウへ。
こんな世界でなければ友達になれたのかもしれない。
こんな世界だからこそ友達になれるんだと思うけどねぇ。

ぼくたちは勉強ができない


学習強化合宿。
ナリユキのことが気になってしょうがないリズ。
でも、そんなつもりは彼女には一切ない。
が、それを言われて考え始めると余計に気になリ、
フミノとウルカとのやり取りに頬をふくらませる。
そっけない態度をとってしまったことを謝りたくて、
妹たちの好物の山ウドを集めて回る。
そして、遭難。
ナリユキが助けに来てくれることを想像していたら、本当にナリユキが。
怪我をしそうになったリズを助けようとして二人の唇は重なる。
あらまぁw

ONE PIECE


未来を読めるカタクリが何一つとして見えてなかった気がする^^;
周りが思ってるものとは実態は違うってことなのかね?
というわけで、どれに怒っていいか混乱していたビッグ・マムにルフィが
写真を見せたことで作戦は無事成功。
サンジは自分の家族を救うために動いた。
レイジュは諦めていたわけですが、サンジに感謝を伝え笑顔を向けていたりも。
レイジュはいいとして、他の家族は救われてどう動くのやらねぇ。
そして、写真の真実。
それは63年前のエルバフへ。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ24号感想

ジャンプ24号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad