edit

フランケンシュタインの恋 #04

『涙!世界で一番衝撃的な愛の告白』
研の記憶が少しずつ戻ってきてるのかな?
ただ、それが何なのかはよくわかってないみたい?

天草は辞めずにすんだみたいですね。
リスナーがそれを望んだ。
そして、次も研のメールだった。
そのことを聞きにいったのは鶴丸のところだった。
彼は研のことだとわかって仕事を受けていたんですね。
で、そこから継実のことでもあるのだと。

その上での答え。
笑顔に。

が、お姉さんにバレて近づくなと言われたりもするわけですが、
あまり影響しなかったようですね。
二人の距離はより近づくことに。

一方で稲庭は天草のもとへ。
フランケンシュタインは家にいる、と。

怪物:綾野剛
津軽継実/サキ:二階堂ふみ
稲庭聖哉:柳楽優弥
室園美琴:川栄李奈
穴喰丈:篠原篤
飯塚光毅:葉山奨之
日立叶枝:木野花
牛久輝成:森岡龍
大宮リリエ:水沢エレナ
玉名瑠似:大西礼芳
津軽晴果:田島ゆみか
米子秋良:中村無何有
天草純平:新井浩文
十勝みのる:山内圭哉
稲庭恵治郎:光石研
鶴丸十四文:柄本明

トラックバック

TB*URL

フランケンシュタインの恋 「涙!世界で一番衝撃的な愛の告白」

どうやら、過去を抱える無垢な怪物を演じてる、綾野剛の目を中心とした、表情の機微が良いです。かぎりなく、日本版、シザー・ハンズそれと、柳楽優弥の存在自体で、自分にとって、このファンタジーは見る価値アリ (^^*)冒頭の、津軽(二階堂ふみ)と深志研(綾野剛)が、心を通わせつつ、町のあちこちを散歩するシーンがヨカッタです。津軽は、深志研を富嶽大学へ連れて行き、120年前に先祖が付近に住んでいたこと...

日曜ドラマ『フランケンシュタインの恋』第4話

内容人間の世界で生きることを継実(二階堂ふみ)に勧められ、深志研(綾野剛)は、生きていく決意をする。そんななか、継実が病を患っていると知る。長く生きられないと。 一方、“フランケンシュタイン”からの投稿に天草(新井浩文)は、鶴丸(柄本明)教授のもとを訪れる。「恋人が治らない病気にかかっています。その人の命を守るために...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad