edit

ボク、運命の人です。 #05

『まさかの急接近!初デート&初○○…?』
ちゃんこ屋の初デートで憧れの大寒山と遭遇。
店長が知り合いということで、そこから断髪式に呼んでもらえることに。

そして、誠は腕相撲の特訓を始める。
トレーナーは定岡。
熱すぎてうざい^^;
最後には本人が言っていたように慣れたようですけどね。

でまぁ、その特訓は別のことのためにあったみたいですね。
危うく轢かれそうになった晴子を助けるためだった。
そこからの流れで偶然唇が重なることにも。

というわけで、晴子は落ち着かなくなり待ってほしい、と。
少なからず気持ちが動いているってことでいいことでしょうね。

しかし、両親の結婚式を断髪式でなぞることになるのな^^;
で、ハンカチが必要って言ってたけど、晴子のためじゃなくて自分のためだったのなw
しかも、言われてたのに忘れてたしねぇ^^;

次回は晴子を家に招くことになるみたいですが、
何やらおかしなことになってしまうみたい?

正木誠:亀梨和也
湖月晴子:木村文乃
定岡光圀:満島真之介
四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一
謎の男:山下智久

トラックバック

TB*URL

ボク、運命の人です。「まさかの急接近!初デート&初○○…?」

運命の人・晴子(木村文乃)に「嫌いではない」と言ってもらえた誠(亀梨和也)は、友人の富田(あかつ)が営むちゃんこ鍋店に誘います。すると、店に、引退したばかりの元力士・大寒山(HIRO・安田大サーカス)がやってきて、晴子の目がハート状態。かぎりなく長年の熱烈ファンのようです。そして、なりゆきから誠と晴子は、大寒山の断髪式へ行くことになぜか、すちゃらか神様(山下智久)から、そそのかされ、腕相撲で...

ボク、運命の人です。 第5話

誠(亀梨和也)は謎の男(山下智久)から、晴子(木村文乃)との初デートが実現すると予言されます。 さらに、謎の男は「2人でホテルに行く」「初めての共同作業」「未練を断ち切る鋭利な刃物」などと、意味深なキーワードをつぶやきます。 誠と晴子は、元同級生で力士だった富田(あかつ)が経営する、ちゃんこ鍋の店で食事をします。 そこには、引退したばかりの元力士・大寒山(ヒロ)が来ていまし...

ボク、運命の人です。第5話

内容晴子(木村文乃)から“嫌いじゃ無い”と言われ喜ぶ誠(亀梨和也)は、早速、富田()が営むちゃんこ鍋屋に誘う。初めてのデートだった。そこに、晴子が憧れていた関取・大寒山が現れ、断髪式に誘われる。 が、家に帰った誠を待っていた謎の男(山下智久)は、晴子の印象は、大寒山だけだと指摘。そして、なぜか定岡(満島真之介)とトレーニングを命じる。定岡は、ライバルから応援する立場...

ボク、運命の人です。 #5

#5 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad