edit

冴えない彼女の育てかた♭ #05

『締め切りが先か、覚醒が先か』
恵が告白されているところを見つけた詩羽たち。
断った理由はゲームのため。

そんな彼女の姿を英梨々は絵にしたみたい?
が、英梨々の作業は大分遅れていた。
そして、彼女は学校を休んで別荘で缶詰状態になることに。

それに対して倫也はあっさり了承。
が、詩羽はそれを良しとしなかった。
それは悪い兆候だと。
けれど、倫也はその話を信じなかった。
英梨々なら出来るはずだと。
そう信じている。
でもそれも詩羽は否定した。
それは信頼なんかじゃない、と。

ただまぁ、英梨々は描き方を変えつつも時間までに完成させたみたいですね。
が、そこで力尽きることに。
さてはて、倫也はどうするのやらねぇ。

安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤﨑千夏
波島伊織:柿原徹也

トラックバック

TB*URL

冴えない彼女の育て方♭ #5 『締め切りが先か、覚醒が先か』

加藤恵が告白されているところを霞ヶ丘詩羽が安芸倫也と 澤村・スペンサー・英梨々に教えたですって! しかも、詩羽と倫也は興味津々って感じだけど 英梨々は冷めちゃっている? どうやら、ポニテールをやめた加藤恵は 「ご免なさい。」をしたようですね。 しかし、詩羽は倫也を足で踏みつけるのは何故? もしかして、このシチュエイションは デザイン...

冴えない彼女の育てかた♭ 第5話

  冴えない彼女の育てかた♭第5話です。 倫也は修造ではなかった。 第5話「締め切りが先か、覚醒が先か」 では今週の詩羽ちゃんを見ていきましょう。 恵ちゃんが告白されてるところをのぞき見しています。 詩羽ちゃんが最初に見つけたらしいw フリフリ♪ 詩羽「その、ライバルが現れたとたんに独占欲をむき出しにする、という反応、最低主人公的にとてもポイント高いわね。これで「やっと気づいたんだ...

冴えない彼女の育てかた♭ #5「締め切りが先か、覚醒が先か」

冴えない彼女の育てかた♭の第5話を見ました。 #5 締め切りが先か、覚醒が先か シナリオのリテイク&ルートの追加により、順調にゲーム制作の進行も遅れる中、英梨々の原画作業にも遅れが目立ち始める。 「今の澤村さん、クオリティに拘りすぎて少し空回りしている気がするわ」 「私の頑張りが無駄だっていうの!?」 「そこまでは言わない。けれど、かけた時間に比例して劇的に良くなっているよ...

冴えない彼女の育てかた♭ ♯5「締め切りが先か、覚醒が先か」

評価 ★★ 最低主人公的にとてもポイント高いわね         

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad