edit

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 #05

『潜入捜査の黒い罠』
稲見にとっては初の潜入捜査。
自分が何なのかわからなくなっていく。

その潜入捜査は2話の売春で動いていた官房長官が
自分を守るために特捜班を囮にし、壊滅させるためのものだった。

鍛冶は言うことは言ったものの、結局は従う感じに。
と思っていたら稲見と話をした後に、準備していたものを動かした。
結果、売春の方で逮捕することに。
稲見がどうこうは関係なくそうする予定だったっぽいけど、
あっさり切ったなぁ、という感じがなくはなかった。
鍛冶も特捜班を利用してる感じに描かれてた印象があるけど、
別に大事にしていないわけではないみたい?

今回のことをきっかけに稲見に変化が出てくるのでしょうかね?
で、バーでの女性との関係はどうするつもりなのかね?

千種の旦那さんと千種本人の気持ちが折れそうになってるようですね。
田丸は訴えかけられるものの、どうすることも出来ない。
働きかけたところでどうにもならんでしょうしね。
どういう結果になっちゃうのやら。

稲見朗:小栗旬
田丸三郎:西島秀俊
吉永三成:田中哲司
樫井勇輔:野間口徹
大山玲:新木優子
林千種:石田ゆり子
青沼祐光:飯田基祐
林智史:眞島秀和
鍛冶大輝:長塚京三

トラックバック

TB*URL

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班「危険な潜入捜査!本当の正義とは」

稲見(小栗旬)、初の潜入はスリリングにして、ハーフ・ビターなものになりましたね。特に、暴力団員の沢田(杉本哲太)に同郷を装って接近。組織に入り込み、沢田が、稲見をとても気に入り御馳走して喜ぶさまを見てるだけに、やっと目的の潜入成功。取引現場に着いたら、アッという間に全滅してしまうとは… 沢田の「うまいもん、食わしてやりたかった」が最期の言葉だけに、よけいにコタえたことでしょう次第に人を騙すこ...

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 第5話

政治家を恐喝する暴力団を捜査するため、稲見(小栗旬)は、暴行罪を装って警察の留置場に潜入し、暴力団組員・沢田(杉本哲太)に接触します。 初めての潜入捜査を任された稲見は、沢田に気に入られ、暴力団の幹部たちと顔を合わせます。 しかし、稲見は、彼らがそんなに悪賢い集団とは思えず、次第に人を騙すことに罪悪感を抱くようになってしまいます。 田丸(西島秀俊)は、そんな稲見に、かつて自...

CRISIS公安機動捜査隊特捜班 第5話

『危険な潜入捜査!本当の正義とは』内容留置所に入った稲見(小栗旬)は、沢田(杉本哲太)に接触する。上手くやって沢田に気に入られていく稲見。実は初めての潜入捜査だった。数日後、留置所を出た稲見は、沢田に再会。沢田が所属する仁愛興業に招かれ、幹部の仁科(神尾佑)とも顔を合わせる。政治家を恐喝している疑いがある組織のハズだったが、稲見には、政治献金を利用するような狡猾さを感じられなかった。 同じ...

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 #05

 #05 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad