edit

週刊少年ジャンプ 23号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

Dr.STONE


ユズリハが人質にとられてしまうことに。
センクウはどうでもいい、と口で言うものの、
ツカサには全く意味がなかった。
センクウのこれまでの行動がその言葉が嘘だと告げていた。
そして、センクウはユズリハを助けるために復活液の作り方を教えた。
そんなセンクウにツカサは文明を進化させないことを誓えと告げた。
殺さないために。
狼煙に関しては女性だったようですけど、どういう人なんだろうかねぇ。
タイジュの方は間に合うのかな?

ぼくたちは勉強ができない


球技大会。
が、前日の練習がキツくギリギリに登校したウルカはブラを付け忘れていたことに気付く。
というわけで、全く集中できないウルカだったわけですが、
心配したナリユキからスポーツをやってる時の姿を褒められ、
記憶を改竄して後半は全力で挑むことに。
けれど、最後の最後でナリユキにバレてしまうことに。
フォローにもならないフォローをしてましたね^^;

ONE PIECE


写真を割ったものの色々なことが絡まりあった中で
自分の感情の行き場を見失ってしまうことに。
って、何でそんなことになんのかと^^;
何よりも大事な写真を割られたら、それがどう考えても一番になると思うんだけどなぁ。
そんな中でジェルマは取り押さえられ、醜くビッグ・マムに助けを求めたりも。
子供たちからも見捨てられてましたね。
惨めだねぇ。
そんなこんなでもう一度写真をってことみたいですが、
カタクリの表情からうまくいくと確信してるみたいですね。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad